Tuesday, June 30, 2015

再販売決定!ケリーパーキーの人気アルファベットスタンプ/ニート&タングルドご予約受け付け開始/レーステープのプレゼント企画のお知らせ

CPガールズ好みであると確信し、いつもよりも多めに仕入れたケリーのアルファベットスタンプと郵便スタンプ。一瞬にして売り切れてしまい、 この数日間で再販売のリクエストを何件もいただいたそうです。

常に新しいものを発信したいケリー。一度にある程度の個数をオーダーしないとスタンプ工場との契約上でも不利になるため、私からの再生産の依頼にはとても消極的です。

前回の再生産はゴールデンウィークスペシャルのためにお願いしましたが、その時もこちらから事前にそれなりの予算を提案することで同意してもらいました。

このたび、「リクエストがあまりに多くて」とふーこ店長に泣きつかれ、私もダメ元でケリーに交渉。結果、いくつかの再販売が決定しました!

今日から月曜日までご予約を承ります。常に在庫を置く他のスタンプ会社と違い、ケリーの場合はこの次はないと思います。ぜひこの機会にご検討くださいますようお願いいたします。

Lovejoy【CP】。


プロジェクトライフのタイトルに。


Sending Smiles【CP】は、封筒や小包に。


他のアルファベットスタンプもいくつかご予約いただけます。

Amsterdam【CP】。


私はプロジェクトライフに。


trigggggerさんも地名にお使いになっています。


スタンプしてから切り取るccbbkurumiさんのアイデアも素敵!



yuu0407さんは、ノートの表紙のデザインに利用。


tokyostampingirlさんは、月名にお使いになっています。あえてまっすぐに並べないところがかっこいい!


yukoyamanoueさんは、ケリーのウォレットシステムを使ったミニアルバムの表紙に。


ピンクフレッシュスタジオのパターンペーパー【CP】とも相性が良いとは!

Bedford【CP】。


これはアルファベットもいいけれど、数字がかっこいいんですよね。

ottertail_yokoさんのラベル! センス抜群でいらっしゃいます。


chihi_latteさんは、カードに。ご本人とお相手にしか分からない暗号のようです。


Shoreditch【CP】。


fuichin525さんは、地名に。ドットのアクセントが効果的。


licca_mommyさんは父の日のプロジェクトライフページのタイトルに。とっても楽しそう!


私もプロジェクトライフに使いました。



ここではカラーマーカーで塗りつぶすという私には珍しいことをしています。


Damen【CP】。



右下のカードの「WEEK 25」はこのスタンプセットです。



カードもケリーの6月キットなので、ケリーづくしのページなのでした。

Broadway【CP】。


 tatepia828さんはカードに。コミカルなエイヴリーエルの鳥さんたちに雰囲気バッチリ!


ゴールデンウィークの旅行のアルバム作りでもお使いになっていらっしゃいました。


サークルスタンプの使い方に目からうろこです。

yoshiko_ovさんはBroadwayとShoreditchの2種類を使っていらっしゃいます(他にもケリーアイテムがあちこちに!)。


リクエストが多かったので、とふーこ店長からどうしてもと言われたのが、こちらの2つ。

Check It Off【CP】。



手帳にもプロジェクトライフにもいいデザインとサイズ感。カップやグラス、ボトルは、何気なくレイヤースタンプになっています。

Coffee break【CP】。


以上の9点です。

++++++++

売れるものをわざと少なく仕入れるお店なんてないと思います。人気商品の仕入数が少ないと苦情をいただくことがありますが、 それは私の読みの甘さの結果。「秒殺で買えなかった」と言われるたび、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

品切れを避け、欲しい方の人数に伴った仕入れを実現するため、クロップパーティーでは予約制での販売を導入しています。

しかし月ごとのアイテムの数もサイズ(価格)もリリース日も毎回バラバラで、自分のショップをアップデートするまでは私のブログやクロップパーティーのサイトにデザイン画像を載せて欲しくないというケリーの場合、事前にお客様に欲しいものを選んでいただいてご予約を承るのは不可能です。

「リリースされる枚数もサイズ(値段)もデザインも分からないけれどケリーからの仕入れが可能なものは毎月すべて購入したい」という方がいらっしゃれば、オー ダーの際にそれぞれプラス1にして、発売前に取り置きさせていただくような形にすることは可能だと思います。

しかしそれだと欲しくないものまで抱き合わせで買わされる、という感覚を持たれる方もいらっしゃるのではないかと心配です。

ただいまふーこ店長と相談中です。何か良い方法が見つかればいいな、と願っています。

+++++++ 

さて、今日はニート&タングルドの品切れアイテムのご予約の受け付けも始まります。

先週発売されたばかりですが、みなさん早い!さっそくインスタグラム「#クロップパーティー」に素敵な作品がアップされていました。

「なんか、ビミョー顔の猫のスタンプ【CP】がすごく売れているんですよ!」とふーこ店長。


それは素晴らしい作品例が多いからです!

前から目をつけていらして、ずっと購入したいと思っていたとおっしゃるeikoharaさん。


なんでしょうか、このなんとも言えない雰囲気!ピンクフレッシュスタジオのキットに含まれていたスタンプをとても上手く組み合わせていらっしゃいます。

センチメントはおりがみマップのスタンプセット【CP】。


nijiiro_nijiiroさんは、ネコさんの額にラインを入れて、「ガムボールマシンに閉じ込められて焦ってる感」を表現。


背景のタイムワープ【CP】もとっても効果的。


yum.a2856さんのミニカードを拝見すると、色塗りしなくてもそのコミカルなデザインが活かしきれることがわかります。


tomomiionoさんのバースデーカードがかわいい!


男の子、女の子、2バージョンのカードが作れます【CP】。


私はフレーズのフォントのためだけにも欲しくなりました!

tomomiionoさんはバースデータグのダイ【CP】も購入くださいました。


なるほど〜!ケーキにもなるんだ!


スカロップの裾がたまらなくかわいいです。

mermerry_mermerryさんは、ブラックインク・オン・クラフトペーパー。

 存在感のある太字の手書き風文字が映えます【CP】。


「Thank you」だけでもよいですが、mermerry_mermerryさんのように「I can't thank you enough」とすると、「あなたには感謝してもしきれない」という意味になります。

筆のタッチが似ている鳥さんのスタンプ【CP】も。


mermerry_mermerryさんはまつげを描き足してさらにラブリーな鳥さんに。


私もさっそくいくつか買い足そうと思っています。

上でご紹介したもの以外では、真夏のカードにこちら【CP】。


プロジェクトライフにこちらのふきだしのダイ【CP】も欲しい。


フォントがいいのでセンチメントのセットも買おうかな。

ニート&タングルドのご予約も、今日から月曜日までの受け付けです。ぜひこちらよりご覧ください。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
+++++++

インスタグラム(marikobrown)とフェイスブック(wanoiki)にて、先週発売になったパビリオのレーステープのプレゼント企画を実施中です。


インスタグラムではお友達をタグ付けすることでご応募できます。お一人様何回でもご応募できますが、ひとつのコメントにつきタグ付けできるのはお友達ひとりです。

ハッシュタグ「#wanoikigiveaway001」を付けて画像をリポストすると、これも一口とみなされ、当選のチャンスがアップします。

クロップパーティー輸出プロジェクトの第一歩!世界中のクラフターさんに広く「Wanoiki」(和の粋)の名前を知っていただけるよう、ぜひぜひご応募&ご協力お願いいたします!

ちなみにレーステープ、今見たらもうカードになってた!仕事早いぞ、CPガールズ!



ギリギリガールズじゃなかったの(笑)?

昨日の夜から熱が出ちゃって、今も汗ダラダラ、意識朦朧。誤字脱字リンクミス、もしも見つけたらご指摘お願いいたします!


No comments:

Post a Comment