Wednesday, June 24, 2015

ケリーの6月キットでプロジェクトライフ(ウィーク25)

明日はケリーの6月キットとスタンプの発売日です。ご予約くださったみなさんにはそろそろ届いている頃でしょうか?

このキット【 CP】がまた鮮やかで夏らしくって、今の時期にすごくいい感じ!


濃紺には非常に弱いです。特にライトブルーやイエローとのコントラストが好きなんですが、これはどちらも含まれていて、しかも星!

キットの内容は、 4x6インチの両面プリントのカードが4枚、3x4インチ16枚、切り取って使うカードストックのラベル1枚、そしてがバッジ2個。


もちろんフルサイズのスタンプも含まれます。


これぞ元祖ケリーパーキー!という感じのデザイン、久しぶりですよね!うれしい〜!

写真関連のフレーズやカメラのスタンプは旅行や食べ物がテーマのものよりもオールマイティなので、それこそいくつあってもうれしいものです。

プロジェクトライフをしていると、「ここに何かフレーズを入れたいんだけれど」とスタンプを探すことがあると思います。

「これだ!」っていう場面にぴったりのフレーズがない場合、私は「say cheese」とか「snapshot」とかを選ぶことが多いので、ケリーやエヴァリシャス(特にクリングスタンプ)が使いやすいと感じるのです。

そして、重ねて使うスタンプも!


 先週末の写真でさっそく1ページ。


実は昨日の深夜までものすごくやることが多くて、いろいろと期限に間に合うかどうか心配で週末も予定を変更して作業に掛かりっきりだったんです。

それでもお腹は空きます。簡単なお夕食を準備しながらふと窓の外を見ると、6時半なんてまだまだ明るい。

そこで、お夕食をそのまんまピクニックバスケットに詰めて、目的地も決めないで海岸に向かって車を走らせました。

…というのがこのページのストーリー。

サンディエゴの海岸沿いにはいくつもの公園があります。ぐるっと回って最初に駐車場が見つかったところにしよう、とたどり着いたのが、ツナハーバーパーク(Tuna Harbor Park)。

タイトルは明日発売のケリーの新しいアルファベットスタンプ【CP】で綴りました。


 スタンプは他にもう2デザイン。

ひとつはケリー直筆のファミリー【CP】。


家族の写真のアルバム作りにもいいけれど、「お父さん」、「お母さん」などなど、カードにもいいかもしれません。

去年の夏にこのスタンプ【CP】を購入された方には、もう一度出番が回ってくる感じでしょうか?



フォントが揃っているとアルバムページに統一感がでていいですよね!

そして、これ【CP】は絶対CPガールズが好きなはず!


カードや手紙の封筒、小包などに押したいフレーズがたくさん揃っています。ジェネラルに使えるラベルもすっごくうれしい!

でも心をわしづかみにされるのは飛行機でしょうか?これはかわいいですよね〜!

6月キットは明日発売ですが、入荷数はそれほど多くありません。マンスリーキットは基本的にメーカーでも小売店でもあまり長く在庫を抱えたくないため、クロップパーティーでも予約数プラスもう少し、という感じで仕入れをしています。

ですので、マンスリーキットの購入はぜひ予約制をご利用くださいますようお願いいたします。

ピンクフレッシュスタジオもケリーも、7月 分のご予約の受け付けは昨日の夕方より開始いたしました。

ピンクフレッシュスタジオのキットには、3ヶ月コースというオプションができました。

今お申し込みいただくと、7月、8月、9月キットのそれぞれが入荷次第お手元に届きます。

通常価格3,980円のところ、3ヶ月コースだと10,800円とお得になり、送料も毎回クロップパーティー持ちとなります。

ピンクフレッシュスタジオのマンスリーキットの販売が始まって6ヶ月。毎月欠かさず購入くださるお客様もいらっしゃるので、円安でいろいろと値段を上げざるを得ない状況の中、還元の意味も込めて3ヶ月コースを設けました。

ご予約の受け付けの締め切りは、月曜日の夜9時。

ワッフルフラワークラフトのスタンプとダイ、インクパッドのセットとレフィルも同時にご予約を承っています。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

 ぜひご検討くださいますようお願い申し上げます!

No comments:

Post a Comment