Thursday, June 4, 2015

テクニークチューズデー、ケリーキット、ディストレスインク新色、Wプラス9等入荷のおしらせ

金曜日!今日はテクニークチューズデー、ケリーのマンスリーキットとスタンプ、ティムホルツ、レンジャー、Wプラス9等の発売です!

テクニークチューズデーからは、新作もいくつか。

夏のお出かけアルバムが楽しみになる、こちらのスタンプは本日発売です!オン・バケーション【CP】。



なんで飛行機のアイコンがないんだろう?って思っていたんですが、なるほど、こちら【CP】とセット使いにするとコンプリートするようです。パックユアバッグ。


どちらも「LET'S GO…」につなげて文章が完成するデザイン。それ以外はフォントも同じなので、互換性があっていいですね!なんで気づかなかったんだろう、こっちも欲しい!

「Pack your bags」(荷造りしよう)、「somewhere we've never been」(私たちがまだ行ったことのないところへ」、「for a walk」 (お散歩へ)などなど、使える場面がすぐに頭に浮かぶフレーズ揃いです。

地球儀のスタンプは、こちらのダイ【CP】とコーディネートできます。


スタンプできる面が出来ますが、別紙に押して直径1.75インチのサークルパンチでカットして貼り付けてもOKです。


地球のダイ【CP】があればピースをパズルのように埋め込んで、こんな風にも使えます。


先週末で学期が終わり、何か作りたくてしょうがない夫は、地球儀を大量生産!


今日も丸いスタンプ【CP】を見つけて…


地球儀に貼り付けてカードを作ってくれました。


 「ほかの惑星」と言って、オン・バケーションのスタンプセットの地球をスタンプしたものを小さなサークルパンチでカットし、部分的に使っていました。なかなか考えるな。

ほかにも新作がいくつか。

プロジェクトライフに使いやすいフレアのスタンプや、アルファベット、日付などの人気商品も届いています。

1月のアナハイム以来、サンディエゴから出ていないなあ。


ナンバープレート風のこんなフォント【CP】を見ると、ロングドライブに出かけたくなります!


コーディネートできるプレートのダイ【CP】もあります。フォイル加工されたカードストックでカットすれば、とてもそれらしくなります。


いろいろなスタイルを経てスタンプはブランドごとに収納をしていますが、プロジェクトライフに必ず使うので、月名や日付のスタンプだけはそれだけをまとめた箱に入れてそばに置いています。

スタジオL2Eの筆書きのもの【CP】や、華奢でかわいい筆記体【CP】、そしてテクニークチューズデーのメニーマンス【CP】ももちろん入っています。


これは去年のウィーク41、そしてナンバープレートのダイとスタンプを使ったのは今年のウィーク2ですが、どちらにもジリビーンスープのペーパーを使っています。どんだけ好きなんでしょう(笑)。


好き、というか、組み合わせに本当に悩まないんです。また買おうかな(笑)。

ケリーの5月キット【CP】!発売は6月になっちゃったけれど、真夏のテーマなのでOK!私ももっと暑くなってからの写真に合わせようと、まだ使わずにとっておいています。


手帳向けっぽいけれど、プロジェクトライフにも埋もれないサイズのアイコンや顔文字がずらりと並ぶダン・アンド・ダン【CP】。


  数字が特にかっこいい、アルファベットスタンプセット【CP】。


ディストレスインクの新色含むティムホルツアイテムも届いています!毎月1色ずつのリリースなので、今のところ合計5色でしょうか。従来のディストレスシリーズと違い、キレイ色も目立ちます。

インクパッドだけでなく、ディストレスマーカーの単品にも新色があります。

ケリーファンが増えている証拠でしょうか(笑)、タイニーアタッチャー【CP】へのリクエスト数もアップしています。


「単に針が小さいホチキスでしょ」と思うんだけれど、やっぱりこれじゃないと「ケリーのミニアルバム」っぽく仕上がらないのよね(笑)。

以前、ケリーのワークショップで、テーブルが一緒だった6、7人全員がタイニーアタッチャー持参、ということがありました。トリマーやテープのりなどと違って事前に伝えられた持ち物リストには載っていなかったのに!

シャドウインク、イエローアウルワークショップ、ローンフォーンと来て、次にダイインクを揃えるならこれだな、と思っているのが、アーカイバルインク。こちらも新作が出ています。

インクブレンディングツールやリキッドパール、パーフェクトパール、そしてエンボシングパウダーも!カラフル!

ゴールド、ホワイト、クリアばかりで、色のパウダーは数えるほどしか持っていません。ヒーローアーツのレイヤーリングスタンプでバタフライを作りながら、「オレンジのパウダーがあったらモナークバタフライができるのに!」と思いました。


これも、ひとつ買ったら他の色も欲しくなってしまうんだろうなー、インクパッドやダウバーなんかのように。色バリエが多いものにはコレクション熱を煽られます(苦笑)。

Wプラス9のスタンプとダイも揃いました!

インスタグラムでたびたび見ていたこのぞうさん【CP】、ここのだったのね!



センチメントが入る吹き出しとセットになったぞうさん【CP】も。ハート型の吹き出しがかわいい!


 ほかにもいろいろ!今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/130095/list.html


ヒーローアーツの人気アイテムのご予約も承っています。こちらは日曜日の夜9時締め切りです。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html


ケリーの6月キット【CP】もご予約できます!

http://www.crop-party.biz/SHOP/KEL-kit04-5.html

みんな大好きなカメラとフォトがモチーフ!数ピースを重ねて作るレイヤータイプのデザインも含まれています。これは楽しみです!

できれば本国と同時発売したかったローンフォーンとエイヴリーエルが来週になったので寂しい金曜日になるかな?なんて心配していましたが、とんでもない。いつもと同じように盛りも盛りの盛りだくさんになりました!

今日は 夜7時台の更新になりました。まだ早いから外をウォーキングできる!本日の日の入り、7時52分。まだまだ明るい!夏、最高!1年でいちばん好きな季節がやってきました。みなさま良い週末をお過ごしください。

今夜もどうぞよろしくお願いいたします!



No comments:

Post a Comment