Tuesday, June 2, 2015

テクニークチューズデーの新作スタンプ&ダイで旅アルバムの準備

今週金曜日はテクニークチューズデーの新作もやってきます。

私はここの旅 ものが大好き。確実に出番のありそうなフレーズばかりのこのセットには飛びつかずにいられませんでした。


ピンクペイズリーのアトラスコレクション【CP】にイメージか重なったので、なおさらです!


ね、「どこがスタンプ?」っていうくらい、違和感なし!


ペーパーが足りなくなると予想したので6インチパッドをオーダーしようと思っていますが、ふと目に入ったローンフォーンのペーパーも代用できそうです。


これもローンフォーンのペーパーにアトラスのダイカットのカメラ、そしてテクニークチューズデーのスタンプで作っています。


 これもそう。


このダイカットの地球儀とそっくりなものが作れるダイも発売されます。


学期が終わり、クラフトモード全開の夫が夢中で作っていました。


老眼、治ったの?というくらいのチマチマ作業ですが、クラフトルームで使っているアート用のランプの下だとよく見えるし、目も疲れないんだそうです。

クイックスティックとスタイラスの両刀使いで、一番小さなパーツもおもしろいくらいスムーズに貼り付けていました。道具など使えるか怪しい旧人類のような手に見えますが、空母の電気技師をしていたくらいなので、実は器用なのです。

とてもキレイにできていました!


 スタンプのコーディネートダイとしてデザインされているようですが、地球のダイとも併用できるようになっています。


ハートやジオタグもついています。

スタンプを使う場合は、ここに直接押せます。


ダイもピッタリ重なります。


 組み合わせに夢中の夫。


「まだ決めてないからのり付けしないでおいて」と指示されましたので(笑)、紙の上に乗せてそーっと窓辺に運んで写真を撮りました。



テクニークチューズデーの発売は今週金曜日です!

+++++++

今日からヒーローアーツのご予約の受け付けが始まります。

私もいくつか欲しかったのにメーカーで品切れになっていて買えなかったものがあるんですが、ケリーの新作を含むいくつかのアイテムは大変人気で、 再生産分もすぐに売れてしまったそうです。

今度こそ手に入れたい、これ!


ダイとセットになっていて、ペーパークリップが作れます。


タッセルも人気のようです。


配色祭りが楽しい鳥さんも、ぜひ!


私は前回オーダーした際品切れ中だったバタフライもオーダーしました。クロップパーティーにはあるようです【CP】。重ねるのが楽しみ!

オンブレインクやシャドウインクの新色なども、ぜひこの機会にご検討くださいますようお願いいたします。

今日も8時を過ぎてしまいました。フィットネスルームのトレッドミルで、今日も20分歩きます。夏のワンピースが着られるよう、ダイエット&エクササイズ、がんばります!



No comments:

Post a Comment