Wednesday, June 3, 2015

カラーレイヤリングスタンプのバタフライ

今日は大変な1日でした。

「虫の駆除の業者が来て、散布したあと4時間家を空けなければならない」と、朝シャワーから出てきたところでいきなり言われ、一瞬パニック状態!そういうことは早めに言ってよ〜(怒)。夫もすっかり忘れていて、管理人から電話が来て慌てて(恐る恐る・笑)私に伝えてきたようです。

私の髪は写真で見るといつもストレートですが、実はうねりがひどく、アイロンで時間をかけてまっすぐにしているんです。長くて毛量も多いのでドライヤーにも時間がかかり、シャンプーから入れると髪だけで約2時間。

今日はそんな余裕がなかったので、とりあえず乾かし、人が来ても恥ずかしくない程度に部屋を片付け、外で仕事ができるように書類やパソコンをまとめて大きなバッグに入れ…たところで時間切れとなりました。

アイロンできなかったら帽子をかぶればいいや、と思っていたのですが、忘れてしまい、今日はジャニスジョプリンかオジーオズボーンかというようなヘアスタイルで過ごしました。いっそのことヒッピー風のチュニックでも着て出かければよかったかな(苦笑)。

帰宅すると、ドアの前にヒーローアーツ便が。楽しみでならなかったバタフライのスタンプ【CP】が来ていました!


どうしても試してみたくなり、1回だけ押して気が済んでからブログに取り掛かろうと決めて思って開封したら、やめられない、止まらない!

「予定が狂ったついでに今日のブログ内容も変更しちゃおう」と開き直って配色祭りを開催いたしました(笑)。

暖色チーム。


ソフトバニラ【CP】、バターバー【CP】、オレンジソーダ【CP】、レッドロイヤル【CP】はシャドウインク。ブラックは発売以来ローンフォーンばっかりになりました。

 寒色チーム。


タイドプール【CP】、プール【CP】、エメラルドグリーン【CP】、ネイビー【CP】。エイヴリーエルのサファイア【CP】も使っています。

ダイ【CP】は触覚とボディのピースが羽と別になっているので、「押したスタンプとダイが合わない!」と発狂せずに済みます(笑)。


白黒バージョンも作りたかったのだけれどユニコーンの白インク【CP】のパッドが乾き気味だったので、レフィルを出してきて補充しました。

ん?なんだかヘンなにおい…

なんと、間違えてステイズオンのホワイトのインクを補充してしまいました!ショック!しかも慌ててパッドごと落としてしまい、着地したのは私のヨガパンツの上。しかも黒…

ユニコーンは諦めて、ホワイトのパウダー【CP】でヒートエンボスしました。


急いでいたのが一目瞭然ですね(汗)。でも雰囲気は思っていた通りなので、満足です!

モナークバタフライにしてみたいと思ったんだけれど、オレンジのパウダーを持っていないのでエンボスした上からマーカーで塗ってみました。


インクが弾いちゃって、ダメだこりゃ。

バタフライは、鳥さん以上にズレが気にならない押しやすいセットでした。スタンプポジショナーも使っていません。

鳥さんやお花など、先週売り切れたカラーレイヤリングシリーズのスタンプは日曜日の夜9時までご予約を承っています。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

 鳥さんとバタフライをカードに仕上げるのが楽しみ!配色祭りも引き続き楽しみます!


今日も8時を過ぎました… フィットネスルームへウォーキングに行ってきます!

応援よろしくね!





No comments:

Post a Comment