Thursday, June 18, 2015

CPチャレンジ勝者さん発表!本日の入荷商品のご案内

金曜日!今日もすごいボリュームです!ハイライトを箇条書きにします(笑)。

<ピンクフレッシュスタジオ>
6月キット(NEW!)
アップインザクラウズ(ペーパーバラ売り開始)

<ワッフルフラワークラフト>
スタンプ&ダイ
インクセット
インクレフィル(NEW!)

<ピンクペイズリー>
アトラス
シトラスブリス

<アメリカンクラフト>
エイミータンジェリン
ディアリジー
シメール

<ウィーアーメモリーキーパーズ>
レタープレスキット
別売りレタープレスプレート
レタープレスインク
ネクストレベル・エンボシングフォルダー
テレサコリンズ
アセテートシート
6x12インチ縦長アルバム
4x4インチアルバム
 
<ベッキーヒギンズ>
コアキット
2x2インチスクエアパンチ

<その他>
ペブルズ、セブンペーパー、クレートペーパー、ハイディスワップ等

++++++++

それでは順に行きます。ピンクフレッシュスタジオの6月キット!


今月のキットは今まで主流だった淡いピンクやブルーのふんわりイメージではなく、パキッと鮮やかな夏仕様。「かわいいけれどガーリー過ぎるかな?」とキット購入を躊躇されていた方にも試しやすいのではないでしょうか?

もちろんアップインザクラウズのペーパーとも相性バツグン。月曜日に詳しくご紹介する、清美さんの12インチレイアウト。


存在感満点のウッドのフレーム。


エポキシステッカーもとてもバランス良く配置されています。


「You are my sunshine」、太陽のようなさとちゃんにピッタリ!

 タグにちょこっと貼ってあるゴールドフォイルの柄入りのテープもキットのアイテムです。


こちらも真夏の写真にふさわしいフレーズがいっぱい。


そしてぜひ着目いただきたいのがここ。


スタンプとダイを使ったお手製数字プレートです。


このスタンプとダイに予算を取られて今月は試験官入りのコンフェッティやシークインが含まれていないのですが(来月からは戻るそうです!)、どうしてもシークインポケットを作りたい清美さんと私(笑)。

私は穴のないフラットなゴールドサークル(来週発売予定)をさらさらとポケットに入れ、外側にエポキシステッカーをオン。先月清美さんに教わったアイデアです。


 そして清美さんは…

 

 2月キットのストーンと3月キットのスクエアのシークインを混ぜて、今月キットの半透明のカードと一緒に閉じ込めていらっしゃるんです!


アセテート+シークインのポケットね…メモメモ(真似する気マンマン・笑)。

詳しくは月曜日の記事でご紹介いたします。

土台に使っていらっしゃるのは、レインボーダンス/コンフェッティレイン【CP】。


セットとして仕入れたものはできればセットとして販売したいのですが、「バラで買えませんか?」とのお客様からのご要望にお応えし、今回から1枚ずつ購入できるようになりました。

もちろんセット【CP】もあります。


こちらは全8デザイン、それぞれ2枚ずつ。単品だと120円ですが、セットだと1枚あたり100円とお得になります。

ワッフルフラワークラフトも再入荷!チャレンジ(#CPチャレンジ001WFC)へのご応募作品のおかげで、たくさんの素晴らしい作品例が見られます。先日は8名のファイナリストさんをご紹介いたしました。

今日はワッフルフラワークラフトのニナが選んだチャレンジ勝者さんの発表です!

おひとり目は…

myu_muraさん!


宝石と言えば婚約や結婚を連想しますが、赤ちゃんこそ宝物!フレーズを敷き詰めてパターンにしたり、スタンプして切り取ったものをコンフェッティポケットにしたり。様々なテクニックやアイデアが満載の素晴らしいページです。

ジェムストーンのスタンプはこちら【CP】。


 ドイリーのスタンプ【CP】とフレーズも使っていらっしゃいます。


続いては、eikoharaさん!


私も「えええ?どうなってるの〜?」ととても興味をそそられた作品でした。「You're a Gem」がくっくりしているのは、立体に組み立ててからではなく、平面のうちにスタンプしていらっしゃるから。こんなふうに(@eikohara)、綿密な計画の上に成り立つデザインなのです。

ダイはこちら【CP】です。


そして3人目の勝者さん(ニナも絞りきれなかったそう・笑)は、nijiiro_nijiiroさん。私の母の日カードキットの勝者さんでもあるので、ダブル受賞です!


こちらの投稿作品は動画になっていて(@nijiiro_nijiiro、注:音楽が鳴ります)、何枚かのカットをご覧になることができます。

スクエアのドイリーダイ【CP】。


ひつじさんは、モノクローム【CP】。


「おめでと」は、ひらがなスタンプ【CP】。


 3名の勝者さんには、なんとニナの手作りカードが届きます!そして賞品は、ワッフルフラワークラフトの7月リリースのスタンプ!新作5種類のうち、ふーこ店長が選んでお送りいたします。

チャレンジへのたくさんのご応募、ありがとうございました!またやりましょう!

ワッフルフラワークラフトからは、スプリングブレンド【CP】とサマーブレンド【CP】の8色のチョークインクセットも追加されます。


インクのレフィル【CP】もクロップパーティー初登場です! スプリング、サマーのそれぞれ8色入りのセットと、1色ずつの単品があります。

みなさんはどの色が一番減っているでしょうか?私はグリーン系とイエロー系です。

ピンクペイズリーからは大人気のコレクションの追加が届いています。

ひとつめは、アトラス【CP】。このアセテートとペーパーのダイカット【CP】が最高にかわいい!


スクエアのフレーム【CP】もスタンバイさせています。


こちらもペーパーとアセテートのコンビです。


戻ってきたらすぐに写真をプリントしてアルバムに仕上げられるよう、ポケットにカードやダイカット、フレームを入れて準備をしています。


カットして角を丸めたペーパーも入れています。


ヴェラムの飛行機柄【】の12インチペーパーも再入荷。


イリノイ州とユタ州へ行く来月後半が楽しみです。


アトラスにはチップボードステッカー【CP】やジオタグや飛行機のエナメルステッカー【CP】などもあるのですが、私はエヴァリシャスのディスウェイコレクション【CP】のパフィーステッカーやバッジ、ラベルなどを合わせようと思っています。


もうひとつのコレクションは、シトラスブリス【CP】。こちらは南国風のデザインです。

台湾旅行をされたwaccopicoさんのアルバムページがたまらない!


パイナップルやシトラスフルーツ、フラミンゴなどなど、梅雨もジメジメも吹き飛ばすような爽やかさです。

私は迷って、というか、どっちも欲しかったけれど泣く泣く絞ってアトラスにしたけれど、結局これだけは入手。フラミンゴのアセテートシート【CP】。


これで夏のカードを作ります!

パイナップラーにはこれも魅力。ゴールドフォイルのパイナップル柄のヴェラムペーパー【CP】です!


パイナップルのエンボシングフォルダー【CP】も、パイナップラーとしてはマストかな?と思い始めています。だって智美さんのカード!


ワッフルフラワークラフトの花びら型のインクパッドなら、こんな小さなエリアの部分的な色付けもしやすいですね。


アメリカンクラフトからは、エイミー、リジーの他、比較的新しいデザイナーさん、シメールのコレクションも。

トゥルーストーリー【CP】 。


 CHAでは予算の関係もあって、最後の最後まで迷って選ばなかったんだけれど、結局ふーこ店長があとから仕入れていました。いかにもふーこ店長好み!

ウィーアーメモリーキーパーズからは、レタープレスキット【CP】。


ダイカットマシン【CP】を使って家庭でレタープレス風のカード作りが楽しめます。使い方は昨日の記事でご覧になれます。

このキットはシジックスのビッグショット、プロボクラフトのカトルバグなど、ほとんどのダイカットマシンで使用できるようです。

別売りプレートもあります。フローラル【CP


フレーズのバナーとストライプ【CP】。


アルファベット【CP】もあります。


キットにはインクも付いていますが、別売りインク【CP】なら16色から選べます。

凸凹の深みが違う新型のエンボシングフォルダー、ネクストレベル【CP】も再入荷。


 少し前にジェニファーマグワイヤが紹介して、こちらでも人気に火がつきました。

その他ウィーアーメモリーキーパーズからは、テレサコリンズのペーパーコレクションやビビッドカラーのストライプやドットのアセテートシート、そしてリクエストの絶えない6x12インチの縦長アルバム、贈り物にも最適な4x4インチアルバムなどなど、多数のアイテムが届いています。

ベッキーヒギンズからは、品切れしていたコアキットやミニキット。写真やペーパーを角の丸い2x2インチのスクエアにカットできるパンチ【CP】も再入荷。


柄の様子を見ながらカットする場所を合わせることができます。


大人気のこちらのペーパー【CP】も来ています。バクスター【CP】!


 アルバム本体【CP】も入荷!


私も実はまだ手に入っていないのです。妹の分と自分の分、2冊買わないと後悔しそう。だってミニチュアダックス3匹(とトイプードル1匹)の家だもの、こんなにふさわしいアルバムってなかなかないでしょう?

ふう〜。とりあえずハイライトには触れたかな?今日も盛りだくさんです!夜9時、みなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/130857/list.html


http://www.crop-party.biz/


先週発売となった新作含むエイヴリーエルの人気商品のご予約購入を承っています。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

パズルのように埋め込んでいくのが楽しいペタルプレートのダイ【CP】。


大振りのパイナップル【CP】。


私のエイヴリーエルのお気に入りトップ5に入る花束のスタンプ【CP】。


夫からの去年の誕生日カードに使った風船のスタンプ【CP】。


今年はバタフライのカードを作ってくれました。来週お見せいたします!

ご予約の受付は22日(月)締め切りです。

それでは今日もどうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment