Thursday, July 12, 2018

決算セール開催のお知らせ

今夜9時より、ビッグセールが始まります!!!


ああ、もう決算セールの時期なんですね…1年の半分が過ぎたことを改めて感じさせられます。

私が教えてもらっている範囲でセール内容をご紹介しようと思いますが、先にいくつかお知らせがあります。

eikoさんより多大なご協力をいただいて実施したチビトロニクスチャレンジ。昨日のブログにて、勝者さんの発表をいたしました!


eikoさんがお楽しみ便をご用意くださいますので、ご参加くださったみなさま、ご連絡をお待ちしております!

セールの準備等で怒涛の1週間だったクロップパーティーですが、本日は研修のため、そして来週月曜日は海の日の祝日のため、オフィスはお休みをいただくことになっています。

お買い物はもちろん通常通りにお楽しみいただけますが、発送業務等の再開が17日(火)になりますことをご理解いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

さて、今夜のビッグなセールについて、分かっていることを書きましょう。

すっかり私のクラフトの相棒となっているミニダイカットマシン、サイドキック【CP】がセール対象となるそうです!


レギュラーサイズのマシンと違ってクラフトデスクの上に出しっぱなしにしておいても邪魔にならないので、「手が届くところに常にある=よく使う」の法則でダイカット作業が何倍も手軽&身近になりました。

この季節は、より涼しいところや風通しの良いところを求めて家の中を移動してクラフトをすることもあるのではないでしょうか?そんな時、ツールはコンパクトであればあるほど好都合ですよね。

幅2.5インチ、長さ5インチとプレートのサイズも小さいですが、思った以上に多くのダイがこれで行けることに気づかされています。

こんな大きめのクジラさん【CP】も、サイドキックで十分なんです。



我が家では、サイドキックのプレートに入る大きさにカットした白やカラーのカードストックを常備するようになったくらい、このサイズがレギュラー化しています。



スタンプ、ダイ、エンボシングフォルダーと、実用的なおまけも豊富です。


単価の高めのツール類は、願わくばセール価格で購入したいものですよね。サイドキック、ぜひぜひこの機会にご検討くださいますようよろしくお願いいたします!

あったら便利なのはよーく分かっているし、そのうち買うことも決めているけれど、 出来ることならセールで…とタイミングを見計らっているアイテムの代表のようなもの。ダイカットマシンもそうですが、ミスティ【CP】も該当するのではないでしょうか?


同じデザインのカードを何枚も作りたいクリスマスや年賀状の季節はもちろん、他にもミスティを持っていてよかった!という場面が多々あります。

たとえば面の広いこんなスタンプ。インクのつけ残し部分があったり、圧力が均等にかからなくて線の太いところと細いところができたりして、失敗率高めですよね。


ミスティは土台とプレートがヒンジ(蝶番)で繋がったツールなので、いったん離してもまた同じところをスタンプできます。

1回スタンプして掠れた部分があっても、ふたたびインクをつけて…


もう1回スタンプ。満足のいく仕上がりになるまで繰り返すことができます。


フレームのおかげで圧力も均等にかかるので、部分的に無理やりぎゅうぎゅう体重をかけたりしない限り、ラインが潰れることもありません。


 ベースのフォームは取り外しが可能なので…


クリアスタンプよりも厚いクリングスタンプも使えます。



つまりこんな6インチのクリングスタンプ【CP】も問題なく押せちゃうということです!


ミスティがなかったら買ってないわ、多分(笑)。

他には、ズレが気になるコーディネートダイにも。



ちょっぴり遠回りだけれど、確実にフィットするし、何よりたくさん必要なら絶対この方法!



詳しくは、「スタンプが先?ダイカットが先?コーディネートダイの悩みをミスティで解消!」でお読みいただけます。

今度こそ、と思われたみなさん、ぜひこの機会に!持ち運びに便利なミニサイズ【CP】やその他消耗品もセール対象となっています。

ツール以外では、ワッフルフラワークラフト、エイヴリーエル、ヒーローアーツなどなど、人気のスタンプブランドのアイテムがいっぱい!シンプルストーリーズなどのペーパーコレクションもセール対象となります。

夏休みを目前に、アウトドアデザインのペーパーをストックするのにも持ってこいの機会です。

時間を見つけてはちょこちょこと作り足している昨年のグランドキャニオン旅行のアルバム作りに使っている、キャビンフィーバー【CP】もセールコーナーに。


キャンプやバーベキューのご予定のある方にはぜひぜひ見ていただきたいコレクションです。



セールの内容はこれくらいで、私も具体的にはあまり知らされていないのだけれど、ちょっぴりインサイダー情報も。これまで会社の予備として隠し持って(?)いた、お宝級のスタンプやキットも今回のセールで放出してしまうんだそうです!気になる〜!

セールの開始は今夜9時。みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/58617/list.html

海の日の3連休が始まりますね!どうぞ楽しいお買い物と素晴らしい週末を!


No comments:

Post a Comment