Sunday, July 29, 2018

ピンクフレッシュスタジオ&ワッフルフラワークラフトご予約受付中!

大雨、猛暑、そして台風…不安定な気候が続いていますが、週末、みなさまいかが過ごされましたでしょうか?カリフォルニアも大変暑く、そしてかなり乾いた日々が続いており、あちこちで山火事が発生しています。

住民や消防隊員に犠牲者が出ているというニュースが流れては心が痛み、ヨセミテやセコイアなど美しい国立公園が燃えている様子を見るのも辛いです。

私の住むエリアは幸い災害には遭っていませんが、サンディエゴも暑いっ!しかも今朝、涼しいうちにと思って午前中のうちに買い物に行ったのに、エアコンが壊れていた…

エアコンが強すぎて体がついて行かず体調を崩したりすることが多いので、真夏でもスーパーやデパート、映画館などへはバッグにカーディガンを入れていくことが多いんだけど、エアコン故障中は想定外でした。

夫は呼吸もおかしくなってきて、久々にパニック発作が起きつつあるのだと思って焦っていたそう。店員さんにエアコン故障と聞かされて、なんだ、ただ暑いだけか、と安心していました(笑)。

予報を見ると、今週はずっと今日のような日が続くみたい。でも日本各地は30度超えは当たり前!暑さに負けず、今週もがんばりましょ〜!

さて、ご予約受付コーナーはご覧いただけましたでしょうか?新作含むピンクフレッシュスタジオとワッフルフラワークラフトのスタンプやダイが割引価格でご予約購入いただけます。

同じダイ【CP】でコーディネートできるA Day in the City【CP】とHome for the Holiday【CP】のセット使いで、今からクリスマスまでと長いスパンでカード作りが楽しめます。


大きなスタンプ【CP】とダイ【CP】で、ペイズリーの形のタグ。ディテールが可愛い!


 ユニコーンさん【CP】は、スカーフの色で遊べます。


スケート靴を履いたうさぎさん【CP】もまたピンクフレッシュスタジオらしいラブリーデザイン。


まるで絵本の世界のような、おもちゃ屋さんのスタンプセット【CP】。アーチ窓のお店のダイ【CP】が アンティーク感をアップ。



お花のフレーム【CP】はマーカーなどで細かく塗るのもいいですが、こんなふうにインクで全体に色をつけるのも雰囲気がありますね。


カバーダイも是非増やしたいアイテムです!


カラフルな背景と重ねたり、そのものに色を入れたり、ダイカットしたペーパーをステンシル代わりに使ったり…カバー代には何通りもの楽しみ方があります。


ピンクフレッシュスタジオからは、ただいまカードメイキング界で一番注目されているホットアイテム、リキッドウォーターカラーインク【CP】も発売されています。


とにかく発色がキレイ!


あんなにコピックマーカーを信仰(笑)していた夫も、リキッドウォーターカラーで水彩に目覚めたみたいで、「いつもの紙と相性が良くない」とか生意気を言って専用のペーパーを買っていました。

鮮やかな発色に夢中です!




スタンプは、ワッフルフラワークラフト。水彩人気を念頭に大きめのお花のスタンプを出したと言っていましたが、その通り、筆で塗るのに心地よいサイズ感です。ブーケビルダー2【CP】。


ここでも背景にピンクフレッシュスタジオのリキッドウォーターカラーインクを使っています。


スタンプはワッフルフラワークラフト【CP】。


スタンプの単品【CP】もあるんだけれど、虹のダイも欲しかったのです。


他にも素敵な新作アイテムや、定番人気商品がご予約いただけます!締め切りは今夜9時。まだの方、ぜひ見てね!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

 それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします!



No comments:

Post a Comment