Thursday, July 26, 2018

アルテニュー、シンプルストーリーズの発売、マイマインズアイ、WRMKセール開始のお知らせ

追記:お買い物くださったみなさまへのお願いです。


お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

++++++++

金曜日!今夜はシンプルストーリーズとアルテニューの発売、そして同時に始まるピックアップセールの対象ブランドは、ウィーアーメモリーキーパーズとマイマイズアイです。

個人の感情で(笑)6x8インチのスリーブの再入荷にスポットライトを当てちゃいましたが、メインは新作ペーパーコレクション、ドリームビッグ【CP】!


ユニコーンさんに【CP】…


レインボー【CP】と、とってもカラフルで軽やかなデザインです。



シンプルストーリーズといえばカットしてカードとして使うエレメントペーパーが必ず入っているところがプロジェクトライファーとしては魅力だけれど、今回のこれ、2x2インチ【CP】っていうのは初めてじゃないかしら?



 6x8インチユーザーの味方、このレイアウト【CP】のフィラーにぴったりじゃない!


…って、昨日の話題に戻っちゃってるわ(笑)。

人気のシリーズ、セイチーズ【CP】にも追加アイテムがあります。

コレクションキット【CP】はアルバム作りをスタートさせすいので、私もシンプルストーリーズではだいたいこれを軸にお買い物します。ペーパー各1枚ずつと…


12インチシートのカードストックのステッカーがセットになっています。


ここでご注意なのが、ペーパーは各1枚ずつ、ということ。両面印刷のエレメントペーパーも1枚ずつなので、表と裏、どちらのカードのデザインも可愛くて捨て難い〜、という時のために、バラでペーパーを買い足します。

シンプルストーリーズと言えば、カルペディエムも。ウェブスターズページと並び、「海外ものらしい明るい色の大判手帳」で人気です。 

こんなポップな花柄の手帳【CP】、机の上に出しておくだけでうれしくなっちゃいますね。



そして今回のリリースで初登場なのが、手帳向けスタンプ。これまでペーパーコレクションにもスタンプを含んだことがなかったと思うので、おそらくシンプルストーリー史上初?

カルペディエムの手帳は持っていないけれど、スタンプは私もいくつかオーダーしています。

これはブランクの手帳レフィルに日付や月名を入れるためのスタンプ【CP】だと思うんだけれど、2桁の数字のスタンプってあんまりないし、しかもこんな小さいのは持っていないので、即決でした。


プロジェクトライフを何年かやってみて、後で見た時に「ウィーク○」ではあんまりピンとこないことが分かったので(笑)、 なるべくどのページにも日付やせめて月名を入れるようにしています。

なので、2インチ幅に日付が綴れる小さめ数字スタンプ、願わくば2桁のピースも入っているセットは、大歓迎なのです。

…って、やっぱりここに戻ってくる(笑)。



 月名もいろいろなフォントがあるとうれしい。


小さなお花のレイヤースタンプも選びました。楽しそうでしょ?いかにも「ずれても気にならない」っぽいレイヤーだし(笑)。


ピックアップセールの対象にはウィーアーメモリーキーパーズ。ブランドのすべてのアイテムが対象となるので、ダイカットマシン、エボリューションアドバンス【CP】も割引価格に。


ミニマシンでダイカットデビューされ、やっぱりレギュラーサイズも欲しいかな?とお考えの方にはチャンスです。

替えのプレート各種もセール価格になりますので、そろそろ限界かな?という方はこの機会にぜひ!

セールを狙って買うのを待っていらしたパンチボード類もあるのではないでしょうか?

私のミニブック作りの定番ツールとなっている、フレームパンチボード【CP】もお安くなります。


ミニブックのページと一緒に綴じるのに私がよく使っている4x4インチのスリーブもウィーアーメモリーキーパーズのものなので、セール対象です。

2x2インチポケットが4つのデザインは、小さくプリントした写真に。


裏表で8枚も入るので、あっという間に分厚くなっちゃうミニブックの悩みを解消してくれます。


区画されていない方には、4x4インチにプリントした写真が裏表で2枚入ります。


「これ以上厚くなったら1.25インチのワイヤーでも無理!だけどどうしても写真を追加したい!」という時の救世主。クリスマスミニブック、私は毎年そうなります(笑)。

もうひとつの対象ブランドは、可愛いペーパーがいっぱいのマイマインズアイ。

清美さんがご家族のアウトドアシーンをドキュメントするのにお使いになっていた、ワンダーコレクションも含まれます。


寒色系が涼しげです。キャンプやハイキングの写真に合わせたい。



清美さんも、2x2インチポケットのスリーブをとても効果的にお使いです。



優しい色合いのフェミニンなデザインが得意のマイマインズアイですが、こんなヒップな夏向けコレクションも。Good Vibes【CP】。



マイマインズアイも、ブランドのアイテムすべてがピックアップセールの対象となっています。すでにお持ちのコレクションで買い足しをお考えのアイテムがある方は、ぜひじっくりご覧ください。

セールの開始は今夜9時です。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html

今夜はアルテニューの発売もあります!


ピンクフレッシュスタジオとワッフルフラワークラフトの新作は、月曜日夜9時までご予約を承っています。

迷われている方も多いかな?本当に綺麗な色揃いです!リキッドウォーターカラー【CP】。




ほんのちょっぴりで素晴らしい発色をするし、パレットやアクリルブロック、クラフトシートなどに落として使って残ったインクは、乾いてもお水を足せば蘇るので、コスパの良さもイチオシです。

筆を使った色ぬりの練習には、大判のお花のスタンプが最適です。私もワッフルフラワークラフトのブーケビルダー2【CP】でもっと上手になるぞ〜。 



ぜひ見てね。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html


それでは今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!


http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/202599/list.html


お子様方も夏休みに入り、ますます賑やかな夏になりますね。どうぞ楽しいお買い物と素敵な週末を〜。

No comments:

Post a Comment