Monday, July 9, 2018

夏のアルバム作り!

週末作った6月のページです。

誕生日の前日は、ダウンタウンのお気に入りカフェのひとつ、Cafe 21へ。いつもブランチばかりで、ディナータイムに行ったのは初めてでした。


夫はフォークでホロホロに崩れるショートリブを、私はベリーやチーズで詰め物をしたポークチョップをオーダーしました。美味しかった!

レストラン名は大判のアルファベットパフィ【CP】で。「C」や「O」の中にゴールドのハート【CP】を入れるのがデフォルトになっちゃいました。もう、反射的に(笑)。


台紙はGood Things【CP】、裏も表も使えるヤツです!


2x2インチのカードにしたペーパー、Splendid【CP】がまた優秀なパターンでした。


どこをどんな風にカットしてもサマになっちゃう!


エポキシのフレア【CP】をアクセントに。フローラ&フォーナのバースデースタンプ【CP】も使いました。

誕生日当日、遊園地へジェットコースターに乗りに行った時の写真はすでにブログ記事にしていますが…


その後、バーへお食事に行った時の写真のページを追加です。


イエローxゴールドが眩しすぎて、中年夫婦の写真には恥ずかしい(笑)!Good Things【CP】を土台に、ゴールドのパフィアルファ【CP】で地名をスペル。


プロジェクトライフにはあまり使いやすくなさそうかな?と思っていたSplendid【CP】の反対側も、2x2インチに切ってみたらフレアのプレイスメントにぴったりなパターンに。


夫からの誕生日のメインのプレゼントはポスト・マローンのコンサートのチケットだと思っていたのですが…


どうやら夫の中ではその翌々日に行ったコンサートのチケットも誕生日プレゼントということになっていたらしいです。私の中では、「ポスト・マローンのコンサートに一緒に行ってくれたお礼の付き添い」くらいのつもりだったのですが(笑)。


これを見て「懐かしいラインナップ!」と感じる方は私〜夫くらいの世代でいらっしゃいますね。もっとお若い方でも、聴けば「あ〜」となる名曲がいくつかあると思います。


当時なら、ポスト・マローンのチケットの値段を出しても豆粒にしか見えないような遠い席、というくらい人気だったアーティストばかりですが、さすが懐メロツアー 、お得感があります(笑)。

90年代にタイムスリップして、当時の六本木や関内のクラブを思い出して(含笑) 懐かしくなりました。

Splendid【CP】がすごい!何にも考えずに3x4インチにカットしたものにフレアのアクセントを入れただけ!まるで最初からこういうカードだったみたいでしょう?


さりげなくチップボードステッカーも使っています。
 

 これ【CP】も使い切っちゃいそうな勢い!


夏のアルバム作りは続きます!

今日も応援よろしくね〜。

No comments:

Post a Comment