Sunday, July 8, 2018

ザトンご予約受付中

西日本は大雨に見舞われ、多大な被害が出ているようですね。ニュースを検索して画像や動画で様子を見て、心を痛めております。みなさまとご家族のご無事を願います。

天候の芳しくない週末は、クラフト三昧。この週末のサンディエゴもそうでした。ここのところずっと最高気温22度前後、最低気温18度前後、という文句のつけようのない天候が続いていましたが、予報は突然34度!

暑い中わざわざ出かけていくこともなかろうと、文字通り朝から晩までプロジェクトライフやカードを作って過ごしました。時間を気にせずクラフトできるって幸せですね!

6月の写真はすべてスクラップ完了。それ以前のところどころ空いていたポケットもぜーんぶ埋めました。7月4日の独立記念日もドキュメントしたので、私のプロジェクトライフはいわゆる「追いついた」状態になりました〜!

6x8インチのアルバムがほぼいっぱいになったのを見て、2018年も半分が過ぎてしまったことを実感いたしました。いつも後半があっという間なんですよね、1年って。

実は今年は夫婦ともに健康面で不安が重なっています。私は今週も日帰りできる程度のちょっとしたものですが手術が控えており、落ち着かない日々が続きます。 

今ある健康と仕事に感謝しながら、2018年後半も充実させたいと思っています。 

さて、月曜日。ザトンのご予約の受付が、今夜9時で締め切りとなります。ゴージャスなバタフライのポップアップダイ3種類、ご覧いただけましたでしょうか?


カード本体からはみ出すほどのサイズが大胆で素敵です。


 リアルなビール【CP】や…


 波のデザイン【CP】など、レイヤースタンプも魅力です。


美しいお花のデザイン【CP】も揃っています。


まだの方、ぜひ見てね!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

ピックアップセールも今夜9時まで開催中!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html


今週もカードにアルバムにと盛りだくさんの話題で参りたいと思います。チビトロニクスチャレンジの勝者さんも発表いたします!どうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment