Wednesday, July 4, 2018

今週のピックアップセール&ご予約対象ブランド

今週のピックアップセールの対象ブランドは、ママエレファント。


最新の話題アイテムから、長く愛されている定番商品まで、ママエレファントのものならすべてセール対象となります。

こちらは今日は7月4日、アメリカ独立記念日です。インスタグラムでこんなカードを見て、気分が高まってきました!


赤、青、白の国旗カラーに、星とストライプ。どこからどう見てもアメリカの誕生を祝うカードですが、もとはプレーンなワンちゃんたちのデザイン。The Dog's Woof【CP】です。


なるほど、このアイデアでホリデーごとにいろんなテーマに挑戦できそうですね! 

このシリーズには他にうさぎさん【CP】や…


ねこさん【CP】があります。どれも色ぬり、楽しそう!


さて、アメリカ国旗カラーと星とストライプでデザインされたカードを見て「気分が高まる」と言ったのは、今夜の花火のことではあるのですが、同じくらいワクワクしているのは、ピクニック(笑)!

連日ピクニックの話でアレですが、夜9時の花火の場所取りを兼ねて夕方から出かけるので、今日のお夕食は必然的に芝生の上で取ることになります。うれしい〜(笑)。

ピクニックと言ったらうさぎさんとりすさんのこのセット、Picnic with Friends【CP】です。


このまったり感がいかにもピクニックらしくて欲しくなっちゃったのでした。


この時のプロジェクトライフでは、ペーパーコレクション(ピンクフレッシュスタジオのBe You【CP】)に合わせてマーカーの色を選んでいるのですが、最初のカードのアイデアで今日の写真を星条旗カラーにしちゃってもいいかもね!


鳥さんは別のセット、Tea with Friends【CP】に含まれているものです。エプロン姿のうさぎさんはピクニックのうさぎさんたちのママみたいだし、サイズ感も合っているのでPicnic with Friendsとのセット使い、バッチリです。


ママエレファントには親子がかわいいどうぶつさんのデザインが多い印象です。このくまさん親子なんか、ママエレファントの傑作ですよね。

 
Bear Hugs【CP】、あたたかい雰囲気が溢れ出ています。


今ある在庫がなくなったら販売終了のアイテムもちらほら。Sunny Skies【CP】、色ぬり要らずのソリッドスタンプなので飛びついちゃったセットです。


どこまでも色ぬりを避け、背景はミストで。当時の私…って、あまり変わってないかしら(汗)?


これも色ぬり要らずの代表のようなセット、Message Bands【CP】。


来週はプライドウィークなので私もレインボーカラーのクラフトを予定中。虹色、みんな好きですよね!単純なボーダーデザインのスタンプですが、これもまた色々遊べるセットです。


そしてママエレファントといえば…

フェイバーバッグとアドオンダイのシリーズです! これはうさぎさんのアドオン【CP】。いつ見ても、何度見ても可愛い〜。

 
本体のトリートバッグのダイ【CP】もセールコーナーに。





単価高めのダイは、ぜひぜひセール期間中に!

アドオンダイではカードへの応用も。私もこのカードを見て、バッグのダイもないのにわんちゃんのアドオン【CP】を買っちゃいました(笑)。


明日は久々、バインドイットオール【CP】も。ピンクからホワイトにモデルチェンジし、フレッシュ再デビュー。


Runajiさんに教えていただいたように、スパイラル綴じのノートブックにも。これはねこさんのアドオンダイ【CP】のバージョン。

 
 くまさん【CP】も可愛い!


この機会にクリスマスアイテムも調達しちゃう?サンタさんとエルフのアドオン【CP】。

 
 ピックアップセールは明日夜9時開始です!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html

昨日公開となったご予約対象コーナーには、複数のお客様からのリクエストを受けてザトンの商品が並んでいます。


何が目を引くって、ゴージャスなバタフライ!これはスワロウテイルバタフライ(アゲハチョウ)のダイ【CP】。


ポップアップ仕様のダイです。


 これは豪華!


デリケートなカッティングが美しい。こちらはモルフォチョウ【CP】。


マーサファンなら名前で反応しちゃうのがこれかな?モナークバタフライ【CP】。


大胆なカードが作れそうです。

お花のデザインもいっぱい!

花びらぎゅうぎゅう、蕾もかわいいバラのレイヤースタンプ、Heritage Rose【CP】。


今、我が家のキッチンにはひまわりが5つ咲いているので…


これにも反応しちゃう!Sunflower Bouquet【CP】。


ただいまご予約受付中です!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

みなさまどうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment