Thursday, May 31, 2018

フローラ&フォーナ、サヴィ、インプレス、ヒーローアーツ、エコパーク発売のお知らせ

連休明けの火曜日から毎日楽しみに郵便受けをチェックしていたけれど、結局届かなかった、インプレスの新作(涙)。レモンのスタンプ【CP】でカードを作りたかったのに〜。


ご家族が農園を経営している友人がいて、ダウンタウンに用事があると「明日家にいる?」と聞いてアボカドやレモン、オレンジ、そしてホームメイドのハチミツなどを我が家まで届けてくれるんです。

いただくたびにお礼というか、物々交換で彼女の好きなものを手渡しているけれど、今度はカードを添えたいと思っていて、レモンのこれは第一候補なのです。

レモンのウッドスタンプは確実に買っているけれど、あと他、自分で選んだものを覚えていない(汗)。お届けまで時間がかかるので、「あ、当時の私、これ買ってたんだ」なんていうのはご予約購入あるあるだったりして(笑)?

いちご【CP】もかわいい!


白鳥さん【CP】は流行でしょうか?


白鳥飛来湖のある街で育った私の認識では、「シベリアの湖が凍る頃に越冬のためにやって来て春になると戻っていく」のが白鳥。なので冬の鳥の代表ですが、トロピカルな葉っぱにも違和感を覚えないのは何故かしら?

冬になるといなくなっちゃって春に戻ってくるから、シベリアの人にとっては夏の鳥?にしても、南国のモンステラの葉っぱはないか(笑)。

フローラ&フォーナの新作もかわいいです!大人気のユニコーンさんのシリーズ、今度はローラースケートを履いたユニコーンさんです【CP】!


シルエットのユニコーンさんや…


運転するユニコーンさんも同じセットに含まれます。


 アクションのあるカードにしても楽しいですね。


ユニコーンさんのパーツのダイ【CP】のセットも面白そう。


 フォルクスワーゲン【CP】もユニコーンに変身!


フォルクスワーゲンをおめかしさせられる、着せ替えセットのようなスタンプセットも登場。


 ロイヤルウェディングで見るお帽子みたい【CP】?


車は道を走るもの、という認識にとらわれず、想像力を働かせてどんどん可愛くしちゃう!


「夏のカードのお花のリースに止まらせたい」と、これも買ったかな【CP】?こんなふうにカラフル塗って仕上げたい!


そうそう、まさにこんな感じで、リースのアクセントにしたいんです。


 バースデーのスタンプ【CP】も出番が多そう。サンキュー【CP】とともに私もオーダーしています。

フローラ&フォーナにも白鳥さんの新作【CP】。翼の部分がフローラルなレースになっていて、おとぎ話に出てきそう。


背景のボーダーは、すぐに出所が分かりました。私も大好きなテクスチャーのシリーズの第2弾です【CP】。


テクスチャの最新作はこちらの5【CP】。


お花は主役級!

 
 影付けにもぴったりです。


 パンダさん【CP】も再入荷。


 桜の枝がまた、なかなか雰囲気があって良いのです。


フローラ&フォーナといえば、鳥さん!これが人気で品切れしていたみたいで、メーカーからの発送が少し遅れたのです。鳥かごの鳥さん【CP】、可愛いから納得です!


小動物とイチゴのセット【CP】に含まれる鳥さんもお茶目です。


まつげが長〜い女子力高め(?)の鳥さんです。


ほかの動物さんたちもラブリー。


 サボテンのダイ【CP】も再入荷!


ゆるっと可愛いアイテムがいっぱいです!

今夜はヒーローアーツのスタンプやダイ、インク、エンボシングパウダーなどが発売されます。

ケリーのアウトラインレターズ【CP】は、私のプロジェクトライフへの登場率1、2を争うアルファベットスタンプのセットです。


 これでトラベルアルバム1冊作っています。


ロングセラーのカレンダースタンプ【CP】も!


夏のカードに欲しいアイスクリームのデザインのスタンプ。レイヤースタンプは得意ではないけれど、これには報われました。だってこのリアルさ!


夫も美味しそうなカードを作りました。

 
ペーパーコレクションも新発売。エコパークのJust Married【CP】、結婚式がテーマのコレクションです。



結婚のお祝いにもよし、「今さら…」なんて言わず、ご自分の式のスナップ写真にもよし。ゴールドフォイルが美しく、ピンクとネイビーのフェミニンな配色のコレクションです。

発売は今夜9時。みなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201131/list.html
 
ご予約コーナーでは、ローンフォーンを取り扱っております。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

それではみなさま、楽しいお買い物&素敵な週末を〜。

No comments:

Post a Comment