Monday, May 21, 2018

地元アドベンチャー!連続写真でプロジェクトライフ作り

今年のプロジェクトライフとゴールデンウィークミニブック作りと並行して、実は地道に昨年の写真もアルバムページにしています。

先日作ったのは、6x8インチの見開き2ページの「RON'S B STREET ADVENTURE」、夫が撮った写真をまとめたものです。


腕の手術の直後だったので運転ができず、普段は車で通う場所へバスで行き、何を狂ったか徒歩で帰宅。その風景が新鮮だったらしくで、歩きながら連写したようなんです。


距離にすると2km弱なんだけれど、何が狂っているかってとても急な坂があること!対向車が見えないくらいの斜面なんです。


目的地(我が家のビル)にはハートのパフィステッカーを【CP】。


順番が分かるよう、写真の右下にゴールドフォイルの数字の丸いステッカーを貼りました。カードストックのステッカーセット【CP】に含まれています。1から10まであります。


場所はこのあいだのタコスのフェスティバルのあったゴールデンヒルで、我が家のあるダウンタウンとの間には州間高速道路5号線があります。
 

だいぶ近づいてきました。
 

ここでサプライズの電話をもらいます。ドヤ声(笑)で、「パティオに出てみて!」。私の登場(笑)。


証拠に私も上から撮ります(バカップル)。


「ロン、すごいねえ、本当に歩いて帰ってきたんだ!」。「イェス!」(救いようのないバカップル)。

 
「YES」はウッドステッカー【CP】。


ジャーナルは、タイトルカードにも使ったペーパー【CP】をベースにした自作です。


レイヤードステッカー【CP】を2枚使っています。


元はこんなデザインなんだけれど…


日付を入れ間違えてしまったので上のレイヤーを剥がし、カードストックのステッカーセット【CP】のラベルを重ねています。


たまにはこんな日常のアドベンチャーをドキュメントするのも楽しいですね。バカップル、失礼しました〜(笑)。

ピンクフレッシュスタジオのLet Your Heart Decide【CP】、春〜初夏の写真にぴったりで、使いやすいアイテムが揃っています!


どうぞよろしくお願いいたします!



 

No comments:

Post a Comment