Sunday, May 27, 2018

ハッピーサマー!!!

ハッピーサマー!って、ちょっと気が早い(笑)?天文学的には夏の始まり(夏至)はまだ先だし、気温も高くないけれど、メモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)の連休を迎えると気持ちはもう夏です。

アメリカは今日(日曜日)はその3連休の中日。 本当はピクニックの用意をしてエスニックフードフェアをやっているバルボアパークへ繰り出す予定だったんですが、初日の昨日、張り切って歩きすぎて「今日は家でゆっくりしよう」ということに。

連休と言って連日出かけられるのは若いうちだけだったのかしら… 夫は膝、私は腰のせいで、お休みの日の行動も制限されています(涙)。

歩き回ったと言っても昨日は買い物と映画とお食事。途中で映画(上演時間2時間40分)を挟んで上手に計画したつもりだったんですけれど、やっぱり翌日に響いてしまいました。サロンパス、買わないと(笑)。

今、観たい映画が何本か上演されているんだけれど、昨日観たのは「Avengers: Infinity War」(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)。私、いつからこんなにスーパーヒーロー映画好きになったのやら。

買い物は夫のベルトとか私のパジャマとかの必要品がほとんどだったんだけれど、珍しくバッグを衝動買い。丸2年前に引越しをする時、とにかくバッグを減らし、「よほど必要を感じない限りもう買わない」と誓ったのですが…

これは抵抗不可能でしょう!


ノートも買っちゃいました。


これ、開くとロサンゼルスにつながっているの!


ひとつはチャレンジの賞品にしようと思って、2冊買いました!チャレンジの内容や条件を決める前に賞品を買うって、フライイングもいいところ(笑)?

MBスタンプを使った、みんなでシェアして楽しめるチャレンジをやりたいな、と漠然と思っています。

我が家もこれから作りますが、サマーバケットリストなんかどうかしら?

実はサンディエゴ誌の先月号が届いてから、「ノートの端っこに単に書き出すんじゃなくて、プロジェクトライフやミニブックにページとして追加できるバケットリストを作ったら楽しいんじゃないかしら?」と思っていたのです。

 
 もちろんこれを使います!


とりあえず我が家のリストを今週中に作ろうと思っていますので、チャレンジにするとしたら来週には詳細をお伝えいたします!

先週水曜日に始まったリルインカーデザインのご予約の受付は、今夜9時まで承っております。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
ご予約特価でお得にお求めいただけます!ぜひ見てね。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。



No comments:

Post a Comment