Sunday, May 13, 2018

アルテニュー&MBスタンプご予約受付中

月曜日、新しい週の始まりですね!みなさま週末はいかが過ごされましたでしょうか?

こちらは日曜日。日本は月曜日、私の平日はすでに始まっていると頭では分かっていても、日が長くなってきて、この時間になっても週末気分が抜けきれません(苦笑)。

野外イベントも盛んになってきて、5月半ばを過ぎると毎週どこかで無料のコンサートなどが楽しめます。この季節がやって来た!という感じです。

すでにチケットを購入したりしてカレンダーに書き込みのある週末もありますが、無駄なく、そして無理なく今年の夏を楽しめるよう、地元の情報誌やサイトを見ながらいろいろ計画を立てているところです。

さて、今日はお知らせだけ。

水曜日に開始しましたMBスタンプとアルテニューのご予約の受付は、今夜9時まで承っております。

ゴールデンウィークのお休み中に撮った写真をプリントして、スタンプ【CP】を使ってスクラップ!


清美さんがさっそくミニブック作りに使ってくださっていました。GOLDEN WEEK、正方形のフレームの新しい使い方!


元のフレームはこれです。なるほど、こうすれば横長のままプリントしたい写真もしっくり収まりますね。


ペーパーフレームは、ピンクフレッシュスタジオのLet Your Heart Decideコレクションのもの【CP】。ステッチ入りでとても可愛いのです。


ゴールデンウィークのごちそうの写真には、「GW - treat -」のフレアを。


これらにぴったりの写真、みなさんも何枚も撮られたのではないでしょうか?


私も旅行先で一生に一度くらいの(笑)ごちそうを食べましたので、もちろんこれを合わせるつもりです。

人気商品、エイヴリーエルのストライプのカバーダイ【CP】(近日再入荷予定)の幅に収まるバースデーフレーズのスタンプセットもご予約いただけます。



「何歳のお誕生日〜」と 数字を入れることができるのが特徴のスタンプセット【CP】です。


ちょうど字が読めるくらいの年齢になった小さなお友だちにはぜひぜひひらがなで!


フォント、サイズともに、欲しかったものを実現したサンキュースタンプ【CP】も。


キットに含まれていたものです。ポットがアレンジされた、_kan_chanさんのサンキューカードに目がハート!


おそろいのタグもオシャレで可愛い!

おかげさまで何度も再販させていただいているサークルタグスタンプ【CP】も、この機会に割引価格でぜひ。

scargo.shiroiさんが、パターンペーパーを使った作品をご紹介くださいました。


ぴったりサイズのスタンプを見つけるのも楽しいけれど、パターンペーパーでもこんなにしっくり来ると、思わず顔がにやけちゃいそう(笑)。

アルテニューも、人気のアイテムをたくさん揃えております。ご予約、お待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
それではみなさま、今週もどうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment