Thursday, May 10, 2018

ワッフルフラワークラフト、ピンクフレッシュスタジオ、マイマインズアイ新作発売のお知らせ

金曜日!今週はピンクフレッシュスタジオの新作を中心にご紹介してきましたが、ワッフルフラワークラフトのニューリリースも間に合いました!マイマインズアイの新作ペーパーコレクションも発売されます。

順にご紹介いたします。

マンスリー形式に変わってから2度めの新作発表。5月リリースも充実のワッフルフラワークラフトです。

ドリーミーな女の子のデザイン、Always【CP】。


オフィシャルサイトではスタンプ&ダイのコンボ【CP】が即売り切れという人気アイテムです。

 
左右対称になったお花や葉っぱが背景として使いやすいだけでなく、ぐるりと輪にしてリースのデザインにも良さそうです。

カーネーションもひとつは欲しいスタンプセット。


こちらのアイテムもスタンプの単品【CP】とダイとのコンボ【CP】から選べます。今年の母の日には間に合わないけれど、来年のカード作りに早めに取りかかれますね。


複雑そうなレイヤースタンプだけれど、くっきりとしたインクでアウトラインを縁どれば、少しのズレは気にならないかな。


これぞ母の日!って感じ?レースの背景がまた美しい!


 Lacy Panel【CP】、真っ白なペーパーでカットして重ねるとクラフトカラーのカードに映えますね。


絵本の挿絵のようなノスタルジックな雰囲気の夏のカードはいかがでしょうか。

 
Salty Kisses【CP】、ビッグベア&バードの新作デザインです。

 ゆるゆるっと色をつけるのが良さそうですね。


小さなネズミさんのシリーズにも新作登場。アイスクリーム【CP】!


 3スクープの山盛りアイスクリームにチェリー。2人でシェアするシーンがとってもラブリー。


背景はサンシャインパネル【CP】です。

サンシャインパネルのダイとコンボになっているのは、Rain or Shine【CP】。


ダイカットした2枚のフレームをずらして重ねると効果2倍。元気が出そうなカードです。


パネルダイには、コーディネートされたミニスタンプ【CP】も。


当たり前だけど、ピタッとはまって気持ちいい!


もうひとつの新作は、ヘレンダーディックのデザイン!怪しげだけれど可愛いという矛盾(笑)?Let Love Grow【CP】。

 
いちごちゃん、どうなってるの〜(笑)?


4月リリースを含む他の人気アイテムもどーんと発売です。

ピンクフレッシュスタジオの新作ももう少し詳しくご紹介いたしましょう。

鳥さんもかわいいんですよね、ピンクフレッシュスタジオ。新作は、鳥かごのデザイン、Aviary【CP】。シートのサイズが6x8インチと言ったらそれぞれのピースが大振りなのが伝わるでしょうか?


カードに乗せた方がわかりやすいかしら?


 ピースの重ね方に脱帽。参考になりますね。


こちらにも鳥さんがいます。Folk Tree【CP】。


夫はこのスタンプを見て、「葉っぱをひとつひとつスタンプするの?うわっ、面倒!」っていうんだけれど、私はその手のチマチマ作業はまったく苦にならないんだなー。

 
 このスタンプを押して…


マーカーで塗っていく作業の方が、私は気が遠くなります。夫は鼻歌うたいながら楽しそうにやっているんだけれどね。

 
Springfield【CP】もクラクラしそうだけれど…


水彩でゆるゆる、ならやれそうかな?実はスタンバイ中!


Constellation【CP】は…


サイズを生かしてインパクト大のおしゃれなカードに。


Modern Mandala 【CP】は、カードだけでなくスクラップブッキングにも良さそう!


カットしたものをステンシルとして使用したり、部分的に切り離して使ったり…目から鱗!


フルーツのスタンプ【CP】はオンブレ効果を出しても奥行きが出てかわいい!


「SMILE」、「HELLO」、LOVE」の3フレーズ揃ったボタニカルのシリーズでもいろいろ遊べそうです。カットしたアルファベットを戻すように重ねて…


アルファベットの窓の空いたカードに別のパターンペーパーを重ねて覗かせて…


 抜いたアルファベットは別のカードに。


いずれもペーパーやエンベリッシュメントはLet Your Heart Decideコレクション【CP】のものです。私もゴールデンウィークのミニブック作りに使っています!


カラフルなアルファベットと数字のパフィステッカー【CP】や…


カメラやマップなどのお出かけモチーフの入ったダイカットペーパー【CP】はもちろん好きなんだけれど…

  
なんと言ってもいちばんのお気に入りが、ステッチ入りのペーパーフレームのセット【CP】。

 
ゴールデンウィーク前にすでに何枚か使っちゃっていたので…


 真似て自作したくらいの気に入り具合です!


これは仮留め状態だったので、結局ミニブックを作る時にはバラバラになっていましたが(笑)。

このコレクションはThe Mix 2【CP】のアルファベットパフィやラベルステッカーとも相性抜群。足りない分を補ってくれる感じです。
 

思いがけずゴールデンウィークスタンプともサイズ感の合うエンベリ多数で、ミニブック作りがスイスイです。

 
このページなんて、馴染みすぎて探さないとどこにスタンプ使ったか分からないくらい?っていうか、ハート多過ぎですみません、イタいの承知で弾けています(笑)。ツヤツヤのエポキシのハート【CP】をたくさん貼りました!


ゴールデンウィークスタンプ【CP】はただいまご予約受付中です。


先月発売したキットへの再販希望を多くのみなさまからいただいていたようですが、肝心のダイがもう販売されておらず…ですが、スタンプの単品でのご予約を受け付けることにいたしました。

お誕生日【CP】と…


お礼【CP】のスタンプ。

 
割引価格でご予約いただけます!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

月曜日まで承っています。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今夜はもうひとつ、マイマインズアイのニューコレクション、ワンダー(Wander)【CP】。


これがまたゴールデンウィークから夏休みにかけての写真に合いそうなコレクション。アウトドア派さんにぴったりです。


ミント系の色合いも涼しげで最高!


発売は今夜9時。皆様のご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/200104/list.html

どうぞ楽しいお買い物&素敵な週末を〜!


No comments:

Post a Comment