Thursday, May 17, 2018

エイヴリーエル、コンコード&ナインス、チビトロニクス発売のおしらせ

ワクワクの金曜日!今日はエイヴリーエルとコンコード&ナインスの新作リリース!チビトロニクスも再入荷いたしました!

エイヴリーエルからは、12点のスタンプと16点のダイの登場です。


最初に目が行ったのはこのラブリーなカードでしょう?



 スタンプは、Peek-A-Boo Pals【CP】。


 Circle Frame【CP】であけた丸い窓から顔を出しています。


手持ちのどうぶつさんにここから顔を出せるサイズのものはあるかな?と探してみたくなりますね!

夏らしいアイスクリームの新作も。Sweetest【CP】。


 いちごやブルーベリーが乗っかっていて、美味しそう!


私が買ったのは、このカードの背景に使われているスタンプです。Painted Backdrop【CP】。


真っ白な背景にポン、ではなく、うっすらとパターンを入れたい時ってありますよね。ブラシストロークのデザインなら、さらに何気なさアップ(?)。これは期待が持てそうなセットです。


こちらもまた夏らしいデザインです。Sea-Prise!【CP】。


 あまり怖くないけど(笑)、サプライズ感は出ています。


フレームのダイが貢献しているかな?Oval Burst【CP】。


フレーズのダイとセットになっているので、もちろんこれだけでも十分カード作りが楽しめます。



蜜を吸う姿が可愛らしいハチドリさんのスタンプも。Hummingbird【CP】。

  
フレームの合わせ方も素敵!


変化のついたスカロップのフレームダイ、Wonky Scalloped Frames【CP】です。



このカードではフレームだけでなく、波としても使われています。なるほど〜!


プロジェクトライファーさん向けの新作が、こちら。Focal Point Stripes【CP】。



私もさっそく使っています。



他にもお礼やお誕生日など、よく作るカードに欲しいデザインが揃っています。

定番化しそうなシェブロンのストライプカバーダイ、Chevron Mat【CP】や…


シェイカーカード作りやリースのデザインのテンプレートがわりにもなるHorizontal Stripes【CP】も再登場です。



アニマルポートレートのカードキットを購入くださったみなさまにもぜひご検討いただきたいフレームダイです。



コンコード&ナインスの新作では、レインボーデザインのスタンプが可愛い!フォントにも目がハート!Rainbow Wishes【CP】。


虹は6ピース構成なので、それぞれに違う色のインクをつけてレイヤーに。


パターンを入れても可愛い!



フレーズも虹のように弧を描いているところがおしゃれです。っていうか、もうフォントがツボ過ぎる〜〜〜!

根強い人気のくまさんも再登場です。Hi, There Bear【CP】。


なんとも趣のあるくまさん。


パンダさんにも変身!



アルバム作りにぴったりのアルファベット【CP】と数字の【CP】のダブルカットダイも再入荷。


複数の色のペーパーでカットして、中と外を入れ替えるのが楽しいのです!



ここではマルディグラカラー(実際はパープル、グリーン、イエローではなくゴールド)を選んでいますが、クリスマスカラーやハロウィンカラーなど、シーズンごとに配色が楽しめます。

お待たせしました、チビトロニクスも再登場です!



「光るカード、私にもできた!」の感動を、ぜひぜひおおくのみなさまに体感していただきたい!


とっても優秀で便利なアイテムのおかげで、基本の仕組みを作るのはほんっとうに簡単なんです。「なんで難しそうって避けていたのかしら?」と拍子抜けするくらい。

ただ、それを意味のあるカード(笑いを含めたらなおよし・笑)に仕立てていく過程がチビトロニクスを使ったカード作りの醍醐味であり、ちょっぴりチャレンジ要素のあるところなのです。

hachikahoさんのようにゾウさんのほっぺを光らせたり…


eikoさんのように、そのままでも十分怪しげな(笑)ユニコーンさんのツノを光らせたり。


ご予約くださったみなさまのお手元にもそろそろ届く頃だと思います。ぜひぜひチャレンジに参加してみんなで光るカード作りを楽しみましょう!

チャレンジへのご応募の条件は、「チビトロニクスの商品を使ったライトがつく作品であること」のひとつだけ。カード、タグ、スクラップブッキング、立体作品…などなど、ジャンルは問いません。
 
完成した作品の写真を撮り、「#CPチャレンジチビトロニクス」、「#クロップパーティー」、「#chibitronics」の3つのハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿いただけばエントリー完了です。 

レベルは問いません。皆で見せ合いっこを楽しんだ後、審査の段階で「真理子賞」と「eiko賞」、そして「総合賞」の対象として識別いたします。
おひとり様何点でもご応募できますので(ぜひぜひいろんな作品を見せてください!)、「これはどっちの賞対象かな?」などと考えずにどうかお気軽にご参加ください。

eikoさんにも再びご登場願えることになっています!

光るシェイカーカードなんて、ゴージャスなこと!エイヴリーエルのストライプのダイ【CP】とどうぶつさんのスタンプ【CP】をスタンバイさせて記事を待とう!


サボテンのダイのキットを購入くださったみなさまにもグッドニュース!


これは楽しみです!

みなさんお使いくださっているサークルタグスタンプも、ひと手間かけてスペシャルバージョンに。


電池の入れ替えができるデザインなどもご紹介くださるそうです。個人的にうれしい!というのも、前回作ったカード、うっかりメモ帳などと一緒に積み重ねて置いておいたらスイッチが押された状態だったみたいで…

気付いた時は電池切れ。ドヤ顔(笑)で誰かに送る前にお陀仏となってしまったのでした… ショック(涙)。

ご予約期間に間に合わなかったみなさんも、今夜9時に発売されますので是非ご検討くださいますようお願いいたします。

1枚作ると「もっと出来そう!」と欲が出てくると思うので、チャレンジのご応募期間もたっぷり4週間ほど取ろうとeikoさんと相談して決めました。

私だけじゃ頼りにならないかもしれないけれど、われわれCPガールズにはeikoさんという頼もしい存在が!

もう、メールのやりとりだけでも「チビトロニクスの楽しさをみんなに伝えたい!」という情熱と「みんなの不安や疑問を解消したい!」という面倒見のよさに圧倒されちゃいます。eikoさん、とっても熱くて優しいお姉さんです。

発売は今夜9時。みなさまのご来店をこころよりお待ちしております!


http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/200324/list.html

 楽しいお買い物&充実の週末を〜!

No comments:

Post a Comment