Sunday, October 20, 2019

ピンクフレッシュスタジオのスタンプでクラフトxホワイトのクリスマスカード作り

ピンクフレッシュスタジオの新作ホリデースタンプでクリスマスカードを作りました。

マイブームの、クラフトカードに白インク、プラス色鉛筆で、素朴だけれどクリスマスらしい1枚に仕上がって大満足!


使ったのは、Sparkle with Magic【CP】。


見てお分かりのように、ピースがバラバラのセットなので、自分で組み合わせる必要があります。ミスティに複数のピースを貼り付けて構図を作ってもいいし、ひとつひとつスタンプしてもOK。私は後者派ですので、小さなアクリルブロック総動員でした(笑)。

インクはもちろんヒーローアーツのユニコーンホワイト【CP】。これがないとクリスマスカード作りは始まらない!というくらい、フロスティな雰囲気にもってこいのピグメントインクです。


ワークショップでフィーチャーする予定の、ホワイトインクにカラーインクを重ねるテクニックも試してみました。ちょっぴりずらして重ねるのがカギ。


色を入れず、潔くクラフトxホワイトで仕上げちゃうのもいいでしょう?


こちらは葉っぱや実や鳥さんが1つの大きなピースに構図されたタイプのスタンプ、Cozy Christmas Wishes【CP】。


同じくクラフトペーパーに白インクプラス色鉛筆で。


色鉛筆は、ワークショップ【CP】で使う予定の赤と緑を使っています。キットには白と合わせて合計3本含まれます。


ただいまご参加お申し込み受付中!全部で4種類。みなさまとクラフトをご一緒できるのを楽しみにしております!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/193344/list.html

私がクラフトxホワイトのカード作りに夢中になっていると、何やら横で夫も作り始めました。

左右対称のデザインが可愛い!


Merry Days【CP】、決して夫がセンスよく並べたわけではなく、最初からこう言うデザインなのです。


背景になにやらムラムラのまだら模様みたいなのを入れようと顔彩耽美を練り練りしていましたが、私が阻止しました。だって背景が白いからこそパーツが三角のツリー形に並んだ様子が効果的なんだもの。

リースのカードも、彼的にはまだ半分も済んでいないようでしたが、これくらいさっぱりとしていた方がよくない?

 
必ずしもMore is betterではないのです(笑)。

フレーズが色々選べるセット【CP】です。


ピンクフレッシュスタジオのご予約は、明日の夜9時まで承っております。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
ヒーローアーツの12月キット【CP】とピンクフレッシュスタジオのホリデーペーパーコレクション【CP】もご予約対象となっております。


Home for the Holidayはクリスマスミニアルバムのワークショップ【CP】でも使います。 ワークショップにご参加予定またはキットを購入くださるみなさまにお伝えしますと、ペーパー全8種各1枚ずつと、ダイカットペーパーのセットが含まれます。


他のステッカー類もあるともっと楽しいと思います!


それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment