Monday, October 7, 2019

フローラ&フォーナの新作スタンプでクリスマスタグ作り

フローラ&フォーナのスノーグローブのスタンプセットのちっこいサンタさんやペンギンさんを、サークルタグスタンプに入れてみたら…

いい感じ!


ウィンタースノーグローブ【CP】、ただいまご予約いただけます!


たくさん集めたマーサのパンチにもっともっと出番を与えたくって作ったサークルタグスタンプ、今年のクリスマスにも大活躍の予感です。


このサンタさんの足がたまらない。こういう、体に釣り合わない細長い手足とかに弱いのです(笑)。


完全にマイブームになってしまっている、色鉛筆で塗りました。簡単だし、失敗しないし、素朴な仕上がりがすごく好き。


色を買い足そうとマイケルズに行ったら、1本2.29ドルだった(汗)。カレッジでアートのクラスを受講した時に勧められるがままにセットを購入したのが始まりです。高級画材だっていうことをすっかり忘れていましたが、思い出した今、クレヨラ並みにガシガシ使ってバンバン削る夫を流せるかどうか自信ない(苦笑)。

スノーグローブはたくさん並べても可愛い。


今年はひとつ買いたいな。サンディエゴのランドマークのデザインでいいものを探しています。

ホリデー向けの新作をいくつかご紹介いたしましたが、金曜日には秋物もいくつか追加されました。

森のどうぶつさんたちがラブリーな、フォールフォレスト【CP】。これも色鉛筆でさらっと素朴に仕上げたい。


葉っぱのスタンプセットは今年いくつか増えたけれど、葉脈と本体のレイヤータイプのものが欲しかったんです。まさにこれ【CP】!


カードだけでなく、プロジェクトライフの写真にも合いそうなフレーズが多いので、これも欲しいな【CP】。


秋〜冬の可愛い新作がいっぱいです。ぜひ見てね。今夜9時までご予約いただけます。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

今週末から、12月に行われるワークショップのご参加申込みを開始する予定です。少しずつご紹介いたしますので、毎日見てね!今週もどうぞよろしくお願いいたします。



2 comments: