Tuesday, October 22, 2019

大判フレーズステッカーで6x8インチレイアウト

今年だけのスペシャルな祝日、みなさまいかがお過ごしになりましたでしょうか?私もニュースの動画で即位の礼の様子を少し見ました。

衣装や女性の髪型などはきっとずっと変わらず長い間続いているのだろうな、と思って古に思いを馳せました。それにしても126代ってすごい!そして天皇陛下と雅子様は本当にお似合いの素敵ご夫婦ですね。

私は写真の編集とプリントをして過ごしました。昨日はとにかく暑い日になるとの予報だったので(実際、2019年で一番暑かったようです)、エアコンをかけて引きこもりクラフトタイムというわけです。

日本は連続で台風に見舞われ大雨の被害に悩まされていますが、こちらは逆で、サンタアナ風の影響で恐ろしい熱波と乾燥にやられており、山火事警報もあちこちで出されています。

今日もお昼のヨガのクラスに行こうと家を出たら…


徒歩数分のご近所ですが、今日は髪を後ろで束ねてから出かけたので、信号待ちの時に耳が焦げるかと思いました。

帰宅後は、エアコンをかけて昨日プリントした写真をスクラップ!暑い日、雨の日、風の日…可能ならば、引きこもりのクラフトタイムがいいですね。

2年前のバージニアやグランドキャニオンの写真から先週のランチまで、本当に大量の写真をプリントしたんですが、ジャーナルなどこれから埋める部分もあって、どれも中途半端。

8月5日の結婚記念日の写真の6x8インチレイアウトは完成しました。


なかなかうまく使いこなせない大判のフレーズステッカー【CP】を、ちっこいアルファベットと組み合わせてみました。

 
 我ながら満足の出来栄えです。

ペーパーも、同じくジャスト・ア・リトル・ラブリーコレクションのHope【CP】です。


このページの反対側は同じ日のお食事の風景。同じペーパーを使ったので統一感が出せました。


大きなフレーズのパフィ【CP】は、ここでも使いました。


カードストックのフレーズステッカー【CP】を合わせています。


8月、もう大昔のことのようです。来週はハロウィンですね!特に予定のない我が家は、先日撮ったこの写真が唯一それっぽい1枚になりそうです。


さて、どんなふうにスクラップしましょうか(笑)?

ワークショップへのご参加をお申し込みくださったみなさま、キットをご予約購入くださったみなさま、ありがとうございます!

いずれの回にもお席の余裕がございますので、まだお決めになっていないみなさまも、ぜひご検討を!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/193344/list.html

より多くのみなさまとご一緒できますことを願っています。どうぞよろしくお願いいたします。


No comments:

Post a Comment