Wednesday, September 25, 2019

久しぶりの浮気、リジーの新作She's Magicのご紹介

マンスリーキットのみをリリースしていた時代から、ピンクフレッシュスタジオのペーパーアイテムが大好き!もう、エコひいきと言われても仕方ないくらい(笑)、春夏秋冬のアルバム作りはピンクフレッシュスタジオばかりです。

最新コレクションのジャスト・ア・リトル・ラブリーは6月のプロジェクトライフから使っているので、そろそろ違うデザインを取り入れたいと思っていたんだけれど、ピンクフレッシュスタジオ、秋のリリースはないみたい…

そこで他のブランドも見てみたら、アメリカンクラフトやクレートペーパーなど、素敵なコレクションがいっぱい。秋とは言え、深い色の葉っぱなどはあまり似合わないサンディエゴ。そこで良さそうだな、と思ったのが、リジーの新作She's magic【CP】です。


優しいカラーを黒ではなくネイビーで引き締める、この感じ!よし、浮気相手(笑)はこれだわ!


ネイビーの背景に映える真っ白なデイジーに萌えます。Stay Tuned【CP】、裏側は…


みんな大好きな虹柄です。


葉っぱもあえてグリーンではなく、ネイビー。ピンクxネイビーは最強の大人可愛い配色ですよね。Imagine【CP】。


鳥さんもいます!Dreamer【CP】、ピンクのシェードとネイビーが綺麗です。


このお花柄にはやられました。ヴィンテージの布地のような色合いとデザインの、Magic【CP】。



紙飛行機のデザインも、リジーらしい。



カットしてポケットに入れられる、エレメントタイプのA Simple Hello【CP】とYou Totally Can【CP】には、ジャーナリングカードも。



そのまんまプロジェクトライフのカードとして使えるから、時間短縮の味方です。


タイプライター、久しぶり!これもリジーだなぁ、と思わせるアイテムです。


このカラフルストライプのPerfectly Imperfect【CP】は罫線のスタンプを入れてジャーナリングカードの自作ができそうです。



どれも可愛いペーパーですが、1種類だけ値段が違うものがあります。これです【CP】。

 アップで撮ってもあんまり伝わらない写真になっちゃったけれど、これ、全体がパールっぽく鈍く光っていて、さらにラインはシルバー加工なのです。


とっておきの写真の台紙にしたり、特別なカードを作ったり…なんてもったいぶっていると出番がないままになっちゃうこともあるので(苦笑)、私は思い切ってプロジェクトライフのポケットサイズに切っちゃいました。

リジーの新作、私は久しぶり!明日発売です。


どうぞお楽しみに〜!


No comments:

Post a Comment