Thursday, September 19, 2019

エイヴリーエル 新作とリルインカーデザイン発売のおしらせ

金曜日、エイヴリーエルの秋冬の新作リリースです!


昨日も話題にしましたが、雪だるまさんはホリデーカードの定番デザインのひとつ。エイヴリーエル の雪だるまさん【CP】は、とってもプレイフルです。


みんなすっごく楽しそう!


クリスマスカードのクラシックデザインといえばサンタさんですが、エイヴリーエルはくまさんバージョン【CP】。


くまさんサンタ、っていうか、サンタに変装しているくまさんなのね。ニセモノのおひげのゴムが見えているのがなんともかわいい。


コミュニティイベントやショッピングモールなどにいて、子どもたちに今年は何が欲しいかひとりひとり聞いているシーン。おとなしく並んで順番を待つどうぶつさんたちも主役級のかわいさです。

 
ツリーも人気の定番モチーフですが、オーナメントやライトで飾ったものではなく、切ったもみの木を運んで「これから飾るぞー」と張り切る子どもたちのデザイン【CP】。


旅行でもイベントでも、当日と同じくらい、もしかしたら当日以上に(笑)準備が楽しみな私のようなタイプの方は、このこれから飾られる素のツリーにワクワク感を覚えるのではないかしら?


ディストレスオキサイドインクで作られたと思われる背景にもときめきます!濃い緑色、欲しいな。

個人的には、そり遊びの図もクリスマスカードの好きなデザインだったりします。くまさんとペンギンさんの相乗りがラブリーすぎる【CP】!


ペンギンさんたちもいいね。

 
クリスマスの前に、ハロウィンも来ます。手をちょこんと乗せて顔を出す、ピーカブー(いないいないばあ)のシリーズのハロウィンスタンプ【CP】。


魔女もドラキュラもフランケンシュタインも、ちっとも怖くない(笑)。丸や楕円の窓のカバーダイの出番です。

 
落ち葉を集めたり、どんぐりを転がしたり…いそいそと働くどうぶつさんたちが可愛い秋のセット【CP】。


もちろん秋のカード向けですが…


クリスマスカードに応用されているのもまた可愛い!


新作以外に、品切れだった人気アイテムもいくつか来ています。これは何気にロングセラーになってますね。パーティーパルズ【CP】クロップパーティーでも人気です。


対になっているどうぶつさんたちにフレーズのバナーを持たせるのが楽しいのです。


そしてエイヴリーエル といえば、これ!キャンディートッパーのダイ【CP】!



ギザギザカットや点々模様が入っているので無地のままでも十分可愛いんだけれど…


スタンプで自由にデコレーション、が楽しいのです。


どんなに自己満足してもビリっと破られてポイっと捨てられちゃうのがキャンディートッパーですからね、これくらいの加工がちょうどいい。


点数は少ないですが、リルインカーからも追加が来ています。パンプキン【CP】や…


あったかい飲み物【CP】や…


美味しそうなパイ【CP】など、秋を感じさせるデザイン中心です。


ピックアップセールの対象ブランドは、テクニークチューズデーとニート&タングルド。大変数多くのアイテムが対象となっています。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html

今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/211984/list.html

日本は続けて今週も3連休ですね。夫との初デートが9月の連休が続くこの時期だったことを思い出しました。1995年9月でしたので、24年もの付き合いになります。長いっ!後で写真を引っ張り出してみようかな。

それではみなさま、どうぞ楽しいクラフトショッピングと秋分の日の週末を〜!

No comments:

Post a Comment