Monday, September 2, 2019

ジャスト・ア・リトル・ラブリーがやってくる!

ピンクフレッシュスタジオのジャスト・ア・リトル・ラブリー、ついに発売です!!!


ぼわぼわ〜っと入ったウォーターカラーのウォッシュの背景がとても綺麗で、とにかく写真を合わせやすい。初夏〜真夏〜初秋の雰囲気かな? 


プロジェクトライファーの私は12インチのペーパーが届いたらまず、6x8、4x6、3x4インチにカットしてスタンバイ。暖色、寒色、単色、混色、白い部分多め、少なめ、スプロッチ(インクの点々)入り、なし…などなど、1枚のパターンペーパーからさまざまなカードができるので、ますます写真に合わせやすい。

これなんか、まるで空の続きみたいでしょ?


公園での野外コンサート。ブランケットを広げて寝転んで空を見上げていたら、ものすごい大群の鳥さんたちが大移動。しかも5分くらい続いたかな?映画のシーンかと思うくらいの迫力でした。

 
ローカルのアーティスト名をタイトルに。


水彩風のパフィステッカー。これがまた、ウォッシュの背景にマッチするんです。


写真の端っこに、「LAUGH MORE」のバナーを入れました。


パフィステッカーです。


12インチ台紙を前提にデザインされているので、6x8インチにダウンサイズした我々プロジェクトライファーにはちょっとハードルが高いんだけれど、ついついチャレンジしたくなるのが大判フレーズステッカー。


「sweet MEMORIES」、ミニパフィアルファと合わせてみたよ!


大・自己満足。夫も目玉がすごい(笑)。


ウッドのバーがとてもよいアクセントになるフレーズの立体ステッカーもオン。


フォームステッカーで厚みがついています。


フレーズのパフィはここでも使っています。


2x6インチの細長いカードに貼り付けて、2x2インチにカットしました。


ウォーターカラーウォッシュだけでなく、花柄も気に入りました。


フレームはパンチボードで作っています。


パフィ、エナメルドッツ、ダイカットのラベルでおめかし。



パープル系のインクって私はあまり使わないんだけれど、これにはシャドウインクのグレープジュースがドンビシャでした。


今ならピックアップセールの対象です【CP】!


ハッピーアワー!大好き!この夏は5回ほど利用しました。このイタリアンレストランにはまた行きたいな〜。もちろん4時から6時の間に(笑)。


こちらは今日は夏の終りを告げるレイバーデイ(Labor Day)の祝日です。9月に入り、夏も振り返りモード。まだスクラップしていない写真を整理して、ちょっぴりセンチメンタルです。

まだペーパーもあるし、今月のページもジャスト・ア・リトル・ラブリーで行こうと思っています。今週金曜日発売!


よろしくね。

No comments:

Post a Comment