Monday, September 9, 2019

ヒーローアーツのクリスマスリリース/フットボールシーズン到来

毎年恒例のフットボールシーズンがやってまいりまして、私の「おひとりさま時間」が倍増いたしました。普段はどこにいくにも私と一緒でなければ気が済まない夫が、唯一放っておいてくれるシーズンです。

今思い返すと、私がマイケルズ通いをしてマーサのパンチをバンバン買い足し、ペーパークラフトにずぶずぶとはまっていったのもこの季節と重なります。

クラフトと出会う前は、調理器具や高級食材など、ウィリアムズソノマでオーダーしたものが毎週のように届いていました。フェデックスやUPSのトラックが停まるのが見えるとシャツを着る習慣がついたのも(彼はパンツ一丁がスペックなので・笑)、この頃です。

週末に私を構ってやれない罪滅ぼしのつもりだったのでしょう、夫本人があれ買え、これ買え、と提案してくるのですから、欲しいものは遠慮なく(笑)いただいたというわけです。

フットボールに興味のない私も、甥(夫の弟の息子)が名門ペンシルバニア大学へ入ってから、それだけは観るようになりました。ローズボウルに来た時は、直接応援にも行っています!


ペンシルバニア大学在学中に怪我をしてプレイを控えていた甥は、卒業後、南ミシシッピ大学に迎えられて大学院へ進学。なので今年は南ミシシッピ大学のゴールデン・イーグルズを応援予定です。

とはいえ、毎週あるわけではないので、増えたおひとりさま時間、どうやって楽しもうかな?とワクワクしております。ジム通い?カフェ巡り?中途半端になっている旅行のアルバムを一気にやっつける!っていうのもいいかな?

ちなみに夫は地元アラバマ大学のクリムゾン・タイドも観なくちゃならないし、プロのフットボールも必ず観るので、土日はテレビに張り付きます。

さて、みなさま、ヒーローアーツの新作はご覧いただけましたでしょうか?私も本気のお買い物モードでじっくり見てまいりました!リストがあまりにも長くなってしまったので、これから厳選しなければならないくらいです(苦笑)。

ホリデーアイテム以外にも好みのウッドスタンプがいくつかあったので、自分クリスマスプレゼントにしちゃおうかな?と思っています。

面白い商品を発見。Peek-A-Boo Doors【CP】、いないいないばあのドアのダイだって!


窓が開くのね。アドベントカレンダー風のカードが作れる!


このダイを雪景色に合わせたカード。


白樺のスタンプ【CP】。


窓を開けると、ふくろうさんや…


くまさんがこんにちは!


 冬のどうぶつさんたち勢ぞろいの、Winter Forest Animals【CP】です。


冬はあったかいセーターのデザインも魅力ですね。細かい網目模様が入るダイのセット【CP】です。


先日、たまたまデパートのサンディエゴ土産コーナーを通りかかったら、4種類ものご当地スノーグローブが置いてありました。ひとつ買っちゃおうかな?と思ったのですが、「もしかしたらシーポートビレッジ(観光地)のクリスマスショップにもっといいデザインのものがあるかも?」と欲張りが芽生えて(?)、とりあえず保留にいたしました。

スノーグローブもカードやタグのデザインにしやすいモチーフ。シークインを入れて、雪の降らないサンディエゴもキラキラにしたい!


本体だけでなく、雪景色のピースもついているから使いやすそうなダイのセット【CP】。


これならシェイカーカードにも挑戦しやすそうです。

ご予約は、今夜9時まで承っております。まだの方、ぜひ見てね!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/t01/list1.html


どうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment