Thursday, September 12, 2019

クリスマスイベント開催のお知らせ/マイフェイバリットシングズとアルテニュー発売

金曜日!今夜の発売アイテムのご紹介の前に、お知らせがあります。

クロップパーティーのクリスマスイベントが開催されることになりました!アイラブ大阪〜(これは昨年の写真)!


出身国なのにアメリカ以上にカルチャーショックが受けられる(笑)、大好きな大阪!また行けるのがうれしいです!

スタンプカーニバルが中止になり、会社にも私のところにも「代わりに何かみんなで集まれるイベントの企画はありますか?」とお客様からたびたびお問い合わせをいただいていたんです。

私も、6年連続でみなさんとご一緒できる機会に恵まれてきたのに、今年は残念だなぁ、出来たらワークショップやりたいなぁ、と願っておりました。

いくつかのハードルをなんとか越えて、12月14・15日の2日間、大阪にて開催することが決まりました。会場は、南船場というエリアのオーガニックスペースというビルだそうです。


インスタ映えしそうなおしゃれ空間のようです。

これまで大阪では、2015年と昨年、合計2回イベントを行っていますが、いずれもワークショップのみでした。貸し会議室や展示会場には決まりがあって、許可のないところでは販売は出来ないようなんです。

今回は、「大阪にお集まりくださるみなさんにもあのワゴンの熱気とワークショップの合間にゆっくり座っておしゃべりしていただける空間を」と、ふーこ店長が販売と休憩スペースにこだわって会場を選びました。

買ったものを見せ合いっこしたり、ATCを交換したり。ワークショップの合間に、私もおしゃべりに混ぜてね!

時期的に、クリスマスカードやアルバム作りのワークショップを考えています。ギリギリマンさんもメッセージを書いて渡すだけの状態のカードを持ち帰ることができるし、あとは写真を貼るだけになったミニブックは忙しい年末には実用的ですよね。

そしてなぜかいつも一番に予約がいっぱいになっちゃうラッピングのワークショップも入れようかなと思っています。テーブルの上にリボンやシールを広げて、自由に気楽にラッピング。

いかにもアメリカーン!なカラフルなクリスマスのお菓子をちいさく可愛くラッピング。お利口さんにお留守番してくれているおチビさんたちへ、そのまんまお土産にできるところも魅力かな?

関東圏やその他東日本にお住まいのみなさまにとっては遠距離の開催地となってしまいますが、ぜひご検討を!きっと素敵な小旅行となることと思います。

決定事項はまだ開催日と会場のみで、ワークショップ内容や値段、スケジュールなど具体的なご案内はまだ出来ない状態でのアナウンスで申し訳ありません。予定の多い年末ですし、遠方からお越しくださる場合は交通機関や宿泊の手配などもありますので、日程と開催地だけでも早めにお伝えしたく、このような形での発表となりました。

みなさまとお会いできますことを楽しみにしています!準備、がんばりまーす!

さて、今夜の発売ブランドは、マイフェイバリットシングズとアルテニューです。

30度を超える日はまだまだありそうな日本ですが、それでも真夏との違いを感じるようになってきましたでしょうか。どんぐりが秋の雰囲気の、かわいいリスさんのセット、Squirrel !【CP】です。


パンプキンのコスチュームを着て仮装したねずみさんが可愛らしいスタンプセット、Spooktacular Friends【CP】で、トリック・オア・トリートのカード。


トリック・オア・トリーティングは、グループで行くのが楽しい!


トリック・オア・トリートと言えば…スーパーに並ぶキャンディを見て、「クロップパーティーのお客様たちに買わないの?」と夫。いつも便乗して自分もキャンディコーンをたらふく食べる夫、今年の日本行きはハロウィンの後なのでした〜、残念(笑)。

アルテニューからも、数は少ないですが発売があります。

今夜のピックアップセールの対象ブランドは、ウェブスターズページ。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/t01/list1.html

手帳がズラリ!


かわいい〜【CP】。


手帳本体だけでなく、手帳サイズのフォトスリーブも。A5サイズのものは穴の数は違うけれど間隔がいっしょなので、6x8インチのバインダーにも入れられます【CP】。


アルテニューとマイフェイバリットシングズの発売、ウェブスターズページのセール開始は今夜9時。みなさまのご来店をお待ちしております!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/211852/list.html

 レンジャーのご予約も受付中!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

どうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment