Wednesday, September 4, 2019

ヒーローアーツのホリデーカタログ!!!

フラミンゴさんにサンタの帽子をかぶせたり、サボテンをライトで飾ってツリーに見立てたり…と、その時のトレンドを取り入れた遊び心のあるクリスマスデザインのカードも、もちろん好きです。

しかし、冠婚葬祭くらいでしか会えない遠方の、夫側の高齢の親戚たちが送り先となると、私の大好きなフローラ&フォーナやサヴィのゆるかわキャラクターたちでのカード作りはちょっと躊躇しちゃいます(笑)。

なので、クラシックなデザインの多いヒーローアーツのホリデーカタログでは、毎年本気のお買い物!


クロップパーティーでも、ご予約の受付が始まっています。

マーサスチュワートのスカンジナビアンクリスマスデザインにみんなで萌えた、あの頃を思い出しちゃう!


Nordic Holiday【CP】、大判のラバークリングスタンプです。単色でスタンプしてバックグラウンドにも良さそう!


こちらも北欧の雰囲気。


ツリーのレイヤースタンプ、Color Layering Nordic Tree【CP】です。コーディネートダイ【CP】でカットして、ツリー型のプレゼントタグにしても良さそう!

こちらはBuild A Tree【CP】と言って、自分で組み立ててツリーを作るタイプのクリアスタンプ。


ツリーだけでなく、リースも作れちゃう!フレーズのフォントもハイセンスです。


何種類かあるツリーのデザインのうち、私がひとつ選ぶならこれかな?ウッドの持ち手がついたラバースタンプが大好き!ちょいダサかわな雰囲気も私好みです。


色は夫に塗ってもらうか(笑)、ヒートエンボスをして単色に仕上げるか。


今日、久しぶりにヒートエンボスをしたんですが、やっぱりホリデー向き!って再確認。キラキラもそうですが、夏にヒートエンボス、暑い…(苦笑)。

ツリーの全体像もクリスマスらしいけれど、オーナメントにクローズアップしたデザインも大胆でいいものです。

カード台紙にポンと置くだけで絵になる、しかさんの真ん丸オーナメントのダイ【CP】がかわいい!


ポインセチア柄の入ったオーナメント【CP】も、ホリデーらしい雰囲気です。


ポインセチアもトラディショナルなカードモチーフの代表でしょうか?我が家も毎年増えていますが、こんなダイ【CP】はまだ持っていません。


切り込み模様の葉脈が美しい〜!


赤と言ってもいろいろな色味があるので、鮮やかでポップなものから抑え気味の落ち着いた雰囲気のカードまで、インクやペーパーの選び方次第でかなり変化がつけられそうです。


背景に使われたスクリプトの背景とぴったりマッチ。Noel Print【CP】。


あれもこれも欲しくなりそうだけれど、結局クリスマスカードはいつも本命を決めてそれの大量生産になっちゃうので、「これだ!」というものを夫と一緒に厳選しようと思っています。

ホリデーデザインの新作以外にも、いいものいろいろ。残念ながらマンスリーキットに再販はありませんが、毎月のアドオンならご予約OK!

バレンタインのキットのアドオンだった自転車のダイ【CP】や…


カットした音符もマットも両方使えて嬉しいカバーダイ【CP】や…


おとぎ話に出てくるようなドリーミーなお城のダイ【CP】などなど、すぐに売り切れてしまったあれこれがご予約いただけます。



プロジェクトライフ作りでもすっかり定番アイテムとなった、マンスリーカレンダーのクリングスタンプ【CP】も!


ぜひ見てね!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

私もお夕食の後、もう一度じっくり見ようっと!

どうぞよろしくお願いいたします!










No comments:

Post a Comment