Thursday, December 27, 2018

今年もお世話になりました!年末セール開始のお知らせ

今年もあと4日で終わりですね。2018年はみなさまにとって実りある1年となりましたでしょうか?

私にとっては盛りだくさんの年でした。スタンプカーニバルではCPガールズのみなさまやお子さまたちとご一緒でき、さらには大阪のみなさまとの3年ぶりの再会と新しい出会いの機会にも恵まれました。

今年もクロップパーティーをご利用くださり、応援くださったみなさまに心から感謝申し上げます!

家族との時間や旅行、季節のイベント等を楽しみ、仕事以外も充実した年でしたが、我が家にとっては今の暮らし方や将来のことなどをこれまでとは違う角度で考えさせられる年でもありました。8月に夫が初期の癌と診断されたのです。

気持ちが下がったり上がったり、まるでジェットコースターに乗せられているような気分になりますが、夫も私もとても前向きです。2人の合言葉は、「No more procrastination」。何事も後回しにないことです。

嫌なことや面倒なことは、うだうだ先延ばしにしないでエイっとやっつける!「ああ、あれやらなくちゃ」と滅入っている時間がもったいない。今やっても後でやってもかかる時間が同じでも、今やることによって滅入る時間は激減じゃない?

やっかいな問い合わせの電話だったり、細かい書類の記入だったり。冷蔵庫の棚に垂れていたソースを拭き取るなんていう一瞬で済むことも、「後で」と言って3回くらい見なかったことにすると乾いて固まっちゃって簡単にはとれなくなる(苦笑)。さっさとやっつけた方が断然いいに決まっているよね!

楽しいこともそう。「もっと痩せてから」なんて待っていては、一生水着を着るようなところに行けないかもしれません。来年こそは夢にまで見たレイジーリバー(流れるプール)に行くために、ブラックフライデーセールで30年ぶり(!)に水着を買っちゃいました〜!

もう少し時間的余裕ができたら、とか、お金が貯まってから、というのも、ある程度ならば調整可能なはず。うまくスケジュールすれば時間は捻出できると思うし、無駄を減らせば資金も用意できるかもしれません。 

先日2人で、来年やりたいことや行きたいところを新しい手帳の1ページ目に書き出しました。ボウリングとか(笑)、行こうと思えば今日でも行けるような項目もあるけれど、何年も前から「行きたいね」と言っては何かと言い訳を作って後回しにしていたところです。

「No more procrastination」をモットーに、2019年を迎えたいです。

さて、今年最後の金曜日!セールが始まります!!!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/58617/list.html

みなさまの欲しかったあれこれがセール対象となりますように!

好評のテイラードエクスプレッションご予約セールも開催中です。バレンタインの新作にご注目〜!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

みなさまのご来店をお待ちしております!





それではどうぞ楽しいお正月を。来年もどうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment