Sunday, December 2, 2018

12月!今月初のミニブックページは「Jingle Bells」!

12月になりましたね。この週末の写真からクリスマスミニブックやディッセンバーデイリーを作られる方も多いのではないでしょうか?スタートにふさわしいホリデーらしい写真は撮られましたでしょうか?

ひと足早く先週末からミニブック作りに取り掛かっていた我が家は、土曜日の夜、リトルイタリーのツリーの点灯式を見に行ってクリスマスマーケットをぶらぶらし、イタリアンレストランでお食事をした後、デリでスプモーニのアイスクリームを買って帰宅してイタリアのクリスマス映画を観る、という予定を立てていました。

ホリデーウィッシュリストにも書いています。


ところが…

12月1日はこんなページになっちゃいました。体調を崩した夫が金曜日から入院(涙)、 土曜日の朝のおはようのフェイスタイム中、の図です。


12月に入ったという以外はジングルベルの要素は一切ないんだけれど(苦笑)、無理やり「Jingle Bells」のエポキシのフレアステッカーを。鳥さんと大きなポインセチアはダイカットペーパー、ゴールドのドッツはインディゴヒルズのアルファベットステッカーのセット【CP】に入っていたものです。


大文字なので「I」にも「J」にも要らないはずなのに、何故かドッツが多いでしょ?ダイカットペーパーに部分的にゴールドフォイル加工がされているので、コレクションは違いますが雰囲気がマッチします。

我が家のクリスマスミニブック、ちゃんとそれらしい写真は増えるかな?夫には早く元気になって退院してもらいたいです(そして埋め合わせをしてもらう・笑)。

今週は私のクリスマスカードキットやサヴィ、インプレス、テイラードエクスプレションズなどのスタンプの発売、ローンフォーンのご予約受付の開始と、お楽しみがたくさん控えています。

セールは今夜終了です。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/58617/list.html
 
みなさま、今週もどうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment