Wednesday, December 12, 2018

コンコード&ナインスのバレインタインリリースご予約受付中

今週中に投函しようと我が家はクリスマスカード作りのピークを迎えているところですが、市場はもう完全にバレンタインモードです。コンコード&ナインスの12月リリースも、ハート&ラブラブ全開です!


は〜、この大人可愛さにため息。


6x8インチの大判スタンプと4x6インチのレギュラーサイズのスタンプが2枚入った珍しいセット【CP】です。


セットのレイヤースタンプでインクの色を重ねてもいいし、アウトラインのスタンプのみ使ってマーカーや水彩で色を入れてもいいですね。

コーディネートダイ【CP】もあります。スタンプとダイのセット【CP】で買うと、デザインの幅が広がります。


カリグラフィー風の大きな「Love」はバレンタインのスクラップブッキングにも良さそう!


人気シリーズのターンアバウト、バレンタインリリースはもちろんハート柄【CP】です。


インクの色と角度を変えながら繰り返しスタンプ。


真ん中は、大きなハートやフレーズで埋めることもできます。


放射状に広がるハートがラブリー。


「hugs & kisses」は、ダイ【CP】。ターンアバウトのハートにコーディネートされたダイが最高です!


ペーパーを重ねて影になった感じが控えめでグー。「xoxo」のフレーズもターンアバウトのセットに入っています。


メインのタグは、こちらのセット【CP】。


ちまちま作業好きさんの心をくすぐるかな(笑)?


別売りスタンプ【CP】があれば…


もっともっと自由なカスタマイズが楽しめます。


モンスターくんのセット【CP】もちまちま系かな。


パーツが細かい!


細かい分、何か持たせたりと違う動きが出せるようです。ふうせんの中にフレーズが入れられるのもいいですね。


ターンアバウトの背景と合わせて。優しい色味も素敵です。


他にもご予約受付対象のアイテムがいっぱい!こちらからご覧いただけます。


ぜひ見てね!

No comments:

Post a Comment