Wednesday, December 19, 2018

フローラ&フォーナのバレンタインリリース

フローラ&フォーナのバレンタインの新作のご予約の受付が始まっています。人気の旧作やサヴィのウッドスタンプ、ダイなども一緒にご予約いただけます。

気持ちをダイレクトに伝える、ピンク、レッド、ハート、そして「LOVE」!


スタンプは、レイヤーにしてパターン入りのハートが作れるLove Word Party【CP】、これは即決しちゃいました。


ハートは年中使いたいし、タイプライター風のフォントのフレーズもとっても可愛い!

フレーズは、新作のダイ、Love Love Love【CP】、商品名がそのまんまですね(笑)。 



愛のメッセージや日頃の感謝をどうぶつさんたちに代弁してもらう方法もあります。


短足具合にやられます(笑)、Critter Valentine【CP】。ちっこい小道具は手に持たせられる仕様かな?


こちらはBohemian Woodland  Animals【CP】、お花のヘッドバンドがヒッピーっぽくて萌えます。


まつ毛の長いどうぶつさんたちがロマンティック!




フローラ&フォーナのサンプルカードのすごいなあ、と思うのが、ボーダーを使った背景の入れ方。バナー風のハートはCritter Valentineのものですよね。


他はテクスチャーのシリーズ【CP】で入れられています。私もほぼ全種類持っているので、ぜひ参考にして活用したいです。

ネイティブ・アメリカン風のコスチューム姿のどうぶつさんたちのセットは、You Are My Tribe【CP】。 



 「私たち、同類(同部族)だよね〜?」って感じでしょうか?カラフルなパターンが可愛いカードです。



色鉛筆で色ぬりしたこのゆるさ、痺れます(笑)。



フローラ&フォーナといえばマーメイドさんとかリャマさんとかビミョーな感じのユニコーンさんとかいくつか浮かびますが、私の中では鳥さんがダントツ!Bird Blossoms【CP】、お花のデザインも、ふきだしのフレーズも、私好み!


可愛い〜〜〜!


春のカードにぴったりです。


他にもミニサイズのスタンプセットやダイなど、バレンタイン向けのデザインがいくつか出ています。

サヴィのウッドスタンプは、今年出たものが傑作ばかりだったと思います。このクマさん【CP】、大好き!


無人島にひとつだけ鳥さんスタンプを持っていけるとしたら(って、どんなシチュエーションだ・笑?)、たぶんこれ。


2年前の大判手帳を使ったデイリードキュメントも楽しかったなぁ。


今年は6x8インチのプロジェクトライフと5x5インチのミニブックでした。来年の方法は、まだ決めていません。収納が厳しいのでさらにコンパクト化させるかも?12x12インチからの出発で、どこまで縮小するんでしょう、私のデイリードキュメント(笑)。 

土台を違うものにしても絶対変わらないのが、スタンプを使ったドキュメント、というところ。スタンプはどんなに使っても厚みに影響を及ぼさないからね!

今年のクリスマスカードには間に合わないかもしれませんが、ホリデーデザインのアイテムもご予約いただけます。グリッターグルーの使用例としてお見せしたこのカード。


ウッディカー【CP】 から顔を出しているのは、キューブのクマさんです。


 コロコロのウッドに4つのスタンプデザインのキューブ【CP】。どれも可愛いんです。


その他、私の中ではすっかり定番化した(一時期使い過ぎて自粛中・笑)サンキューのダイ【CP】もご予約いただけます。


バンはフローラ&フォーナ【CP】。こちらもご予約対象アイテムです。


これまでご予約受付期間は水曜日から翌週の月曜日としてきましたが、駆け込みのお客様も多いので、今回から火曜日までとすることにいたしました。25日夜9時まで承っておりますので、ぜひごゆっくりご覧ください。


それではどうぞよろしくお願いいたします!





No comments:

Post a Comment