Sunday, December 9, 2018

ローンフォーンご予約受付中

みなさま、楽しい週末を過ごされましたでしょうか?私は映画を2本観て、2018年のホリデーウィッシュリストに合計3つのチェックが入りました。


日本でも上映中の「ボヘミアン・ラプソディ」、最高でした!

私はクイーンの活躍当時を知る世代ではないのですが、 マイク・マイヤーズ主演の映画「ウェインズ・ワールド」(Wayne's World)をリアルタイムで観ていて、そこから彼らの名曲を聴くようになりました。

聴くようになったとは言っても、ビートルズやキンクス、クリーム、クラッシュなど歴代愛したイギリスバンドのように「そればっかり夢中で聴いた」というような時期はなくって、好きだけれどファンと公言するほどでもない存在でした。

ところがこの映画を観て一気にメロメロになっちゃいました。金曜日に映画を観て以来、車でも家でもクイーンばっかりです。フレディ・マーキュリーの歌声、素晴らしいね。

グリンチ」もよかったです!グリンチは映画も舞台も何度も観ていて、私の中での決定版映画は永遠にジム・キャリー主演のものだけれど、今回の映画はグリンチがクリスマスを嫌う理由に触れているところが新鮮でした。

日本では今週金曜日から上演が始まるようです。

さて、お知らせです。水曜日に開始したローンフォーンのご予約の受付が、今夜9時に締め切りとなります。バレンタイン向けの新作も!

 
コアラさん【CP】がとってもラブリー。


トースターのデザイン【CP】も、ローンフォーンらしいダジャレがきいていて楽しげです。


こちらからご覧いただけます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

まだの方、ぜひ見てね!

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment