Thursday, December 20, 2018

ヒーローアーツ2月キットご予約受付開始&ママエレファント発売のおしらせ

金曜日!クリスマス直前の週末ですね。しかも月曜日は祝日なので、日本は3連休!多くのみなさまは、お出かけにご馳走、プレゼントと、ウキウキ&ワクワク気分でこの週末を迎えられていることでしょう。

予期せぬ臨時出費等あり、今年は低予算クリスマス(笑)を実施中の我が家ですが、夫の誕生日くらいは希望を叶えてあげたいと思いリクエストを聞くと、「夕食にピザ!」と即答。ステーキとかバーベキューでもいいよ、と言っても、「ピザ!」。低予算夫でよかった(笑)。

さて、今夜の発売ブランドのご紹介の前に、ひとつお知らせ。ヒーローアーツの2月キット【CP】のご予約の受け付けを開始しております。


待望のヒーローアーツのマンスリーキットが、来年1月からクロップパーティーで取り扱えることになりました。1月キットはすでにご予約をいただいており、オーダー済み。ご予約くださったみなさま、1月の第1週の半ばくらいから憧れのカードデザイナーさんたちが作ったサンプルが見られるようになります!

マンスリーキットは発売されるまで中身の公開がないので常にミステリーになりますが、 またそれが楽しいんですよね!過去キットの内容のいくつかをこちらでご覧いただけます。参考になればと思います。

それでは今夜の発売ブランドのご紹介です。今夜はママエレファント!

ちっこくて手帳にぴったりのサイズで、色んな表情が楽しめると人気のアジェンダシリーズ。この季節を盛り上げる雪だるまさんのデザイン【CP】はカードやタグにもいいですね。


クリスマスカードにももちろん良いのですが、サンタさんやトナカイさんと違って25日が過ぎてもOKなのがゆきだるまさんの利点のひとつです。



ヒルサイドのカバーダイ【CP】は緑の丘にもできるけれど、白のカードストックなら雪景色の背景に。ステッチが効いていて可愛いカバーダイです。


アジェンダシリーズのちっこさを生かして、たくさんの窓から「こんにちは〜!」。


こちらはグリッドウィンドウ【CP】。


うさぎさん【CP】など、その他のアジェンダシリーズの仲間たちにも応用できます。


丸い窓のカバーダイ【CP】も登場。


愛を伝えようと一生懸命なクマさんたちは、リトルベアアジェンダ【CP】。バレンタインクラフトに良さそうです。



ボックスから飛び出すクマさんたちの可愛らしいこと。




ポップアップカードのテンプレートダイ【CP】が使われています。


季節やイベントごとに飛び出すカードを作るのも楽しそうですね!


そして今夜のピックアップセールの対象は、ズバリ、手帳!新年に向けて手帳の購入をお考えの方にはチャンスです。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html

ウェスターズページのカラークラッシュやシンプルストーリーズのカルペディエムなど、カラフルな手帳が揃っています。ぜひ見てね。

ママエレファントの発売とピックアップセールの開始は今夜9時。みなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/205888/list.html

フローラ&フォーナとサヴィのスタンプとダイのご予約も受付中!バレンタインの新作がラブリー!


締め切りは25日(火)夜9時。こちらからご予約いただけます。 


http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

それではどうぞ楽しいお買い物&クリスマス前の連休を〜!


No comments:

Post a Comment