Wednesday, December 26, 2018

完成!2018年のクリスマスミニブック

今日はミニブックを綴じました。


私のミニブックは1.25インチのワイヤーがデフォルトです。この分厚さに萌える(笑)!


白のワイヤー【CP】を使いました。ブラックも持っていますが、毎年使っているピンクフレッシュスタジオのペーパーコレクションにはホワイトのワイヤーが合うようです。

買ってよかったツールのひとつ、バインドイットオール【CP】。モデルチェンジして今はホワイトのボディになっています。


観たい映画のリストはシーズン中冷蔵庫のドアにマグネットで貼っていましたが、本来の姿のミニブックのページになりました。
 



毎年買っているペパーミントバークの缶の中にクッションとして入っているふわふわのペーパーも一緒に綴じました。


チョコレートの香りがします(笑)。 

ページをじっくり見返していたら気になった箇所がいくつかあったので、残っているエンベリッシュでちょっぴり手直し。知らないおじさんの笑顔も悪くないけれど、ラベルで隠したわ(笑)。


クリスマスツリーが飾られている間に行きたいところがあるので、写真を入れられるようブランクのページも3枚最後に入れました。年末には完成です。

今年も楽しいミニブック作りができました!

次は何のテーマのミニブックになるかな?今日、ピンクフレッシュスタジオから新作のお知らせが来たんですが、3つの新作のうち、ひとつは旅行テーマ。密かに待っていたんです!!!

行き先も決まっていないのに、アルバム作りに使うペーパーコレクションは即決です(笑)。2019年もアドベンチャーいっぱいの年になりますように。 

No comments:

Post a Comment