Thursday, November 15, 2018

ヒーローアーツのマンスリーキットがCPにやって来る!/ザトン、ペブルスの新作、ベッキーヒギンズ、EKツール等発売のお知らせ

キット祭りということで、昨日、一昨日とただいまご予約受け付け中のMBクリスマスカードキットをご紹介いたしましたが、もうひとつ…

待ちに待った、ヒーローアーツのマンスリーキットがクロップパーティーにやって来るのです!

お客様からのリクエストも何度もいただきましたし、私自身とても興味があったので、仕入れができないかとヒーローアーツのCEO、アーロンにまで直接交渉してみましたが、 様々な理由から実現しないまま早2年。

しかしこの秋、営業担当がジョアンという新しい人に変わってから急展開。実はジョアンとは、彼女がヒーローアーツのスタッフになる前から付き合いがあって、知り合ってからかれこれ5年ちょっと。 

どうやってアーロンに掛け合ってくれたのか分かりませんが、来年1月からのマンスリーキットの取り扱いが実現することになったのです。

これまでもフレックルドフォーンなどのマンスリーキットを仕入れてきましたが、通常商品と違い、月ごとにリリースされる定期アイテムを購入する場合はオーダー期限がとても早くなります。

しかも後で購入希望者さんが出てきても再オーダーは難しく、基本的に再生産はないのでメーカーに在庫がなくなり次第、終了です。

そんなわけで、欲しい方のお手元に確実にお届けするにはやはり予約制が理想であると結論し、少し早いですが、このたび1月キットのご予約を承っております。

ヒーローアーツのマンスリーキットに馴染みのない方にどんなプログラムであるかご説明するには、これまでリリースされたキットをご覧いただくのがいちばん良いかもしれません。

ある月のキットは、スタンプ、ダイ、ステンシル、ミニインクパッド、グリッターテープ、フロス(飾り糸)、ステンシル用のスポンジという、なんとも豪華な内容!


6x8インチの大判シートのスタンプの月もありました。インクが4色!ミストやグリッターまで含まれています。


コーディネートダイだけでなく、単価の高いカバーダイが入っている月も。シークインやスペシャルペーパーも、限定感があってうれしいですよね!


ちなみに今年の1月の過去キットのテーマは、愛でした。赤〜ピンク系の色合いにハートのモチーフ。バレンタインが近づく頃なので、ちょうど欲しい時!



昨年の1月キットもテーマはバレンタインだったようです。ミニインク5色はうれしいなぁ。スタンプのデザインもかわいい!


クロップパーティーでの第1弾となる来年の1月キットは?気になりますが、これは届いてからのお楽しみとなります。 


毎月、何が届くのかな〜?というわくわくも予約制のマンスリーキットの醍醐味ですが、もうひとつキットとともに得られるのが、定期購入者の特権、コミュニティフィーリングです。

毎月著名なカードデザイナーさんたちがキットを使った素晴らしいサンプルをたくさん見せてくださいますし、それにインスピレーションを受けた世界中のクラフト仲間たちがインスタグラムのハッシュタグ(#mymonthlyhero)などを通して作品を見せ合い、アイデアや情報を交換します。

私も今から楽しみです!ぜひご予約をご検討くださいますようお願いいたします。 

サヴィとインプレスのスタンプやダイもご予約いただけます。新作も!ぜひ見てね。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/t01/list1.html

さて、今日は金曜日、もちろんいつものお楽しみも待っています!今夜はザトンのリリースです。

おしゃれなタグが作れるセット【CP】や…


あったかいセーターの編み込み模様のバックグラウンドスタンプ【CP】や…


人気商品、ホリデーリボンのレイヤースタンプ【CP】などのクリスマスアイテムや…


ザトンらしいゴージャスなお花やファッション好きさん向けのシューズのデザインなどのスタンプが発売されます。

新作ペーパーコレクションは、ペブルスから。ジェン・ハッドフィールドのAlong The Way【CP】です。



花柄やフルーツ柄、ストライプやギンガムチェックなどの大人可愛い系の印象だったジェンのペーパーデザイン。新作は、イラストがとってもラブリーです。


レシピやDIYなどで人気の、ライフスタイルデザインブロガーのジェン。 ペーパークラフトを暮らしに取り入れる術をよく知っています。


どれも可愛い!


ご本人とお嬢さんたち。本当に華やかで明るく、美しい女性です。


時短クラフトの女王(笑)、ベッキーヒギンズのカードキットも数多く入荷しています。プロジェクトライフはそもそも時間のない忙しい人でも写真とカードをポケットに突っ込んでいってサクサク作れるスクラップブッキング、というのがコンセプトですからね。

たっぷりのコアキットもうれしいですが、使い切りの40枚や60枚のテーマがごく狭いミニキットで1冊アルバムを作るのも楽しいものです。

わんちゃん【CP】や…


 猫さん【CP】との写真アルバムに。


他にもアウトドアや音楽、ボーイズやガールズなど、テーマの決まったカードセットが使いやすそうです。アルバム本体も入荷しています。

頼れるツール、EKサクセスのパンチやスコアリングボード、ウィーアーメモリーキーパーズのトリマーやパンチボードなども入荷。

今夜もいいものいろいろ!みなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/205120/list.html
 
楽しいお買い物&素敵な週末を〜〜〜!


No comments:

Post a Comment