Thursday, March 1, 2018

ローンフォーン、マイマインズアイ、フレックルドフォーン発売のお知らせ

金曜日〜!今日はお待ちかねのローンフォーンの春の新作の発売日です。


とにかく点数の多いこと! スタンプやダイだけでなく、カラフルなストライプやチェック柄のペーパー、話題の蛍光エンボシングパウダーなどなど、カード作りがますます楽しくなりそうなアイテムがいっぱいです。

イースター用にうさぎさんのスタンプを探しているところです。ちょこんと座った姿もいいけれど、勢いよくピョーンと飛び跳ねたうさちゃんもいいなぁ。

  
Some Bunny【CP】のうさちゃんたちはバリエがあるし、小道具もいっぱいだし、フレーズもいろいろ選べてこのセットだけで何通りもの春のカードが作れるところが魅力です。


仲良し2人組〜。


ファームアニマルさんたちも春らしくっていいですね。Hay There【CP】。


 若草の青い香りがしてきそうな、暖かな春のシーンです。


後ろ姿が可愛らしいぞうさんとナマケモノさん。Slow Down and Enjoy【CP】。

  
コーディネートダイ【CP】 とアドオン【CP】でタグ作り。両面デザインできるところがいいですね。
 

個人的に注目しているのが、こちら。グロウ・イン・ザ・ダーク・エンボシングパウダー【CP】、そう、暗いところで光るんです!


蛍さんのミニスタンプセット【CP】で…


 たくさん飛ばせて…


暗いところで光るカード!


これね、スタンプもエンボシングパウダーもものすごい人気で、今どこも売り切れなんです。私も夏頃までには欲しいなー。

ピンクフレッシュスタジオのBe Youコレクションを使って改めてピンクゴールドの可愛さに目覚めているところなので、これも気になる!ローズゴールド・エンボシングパウダー【CP】。


他、カラフルなペーパー、インクパッド、コットントワインも発売されます。

マイマインズアイのペーパーコレクションもあります。優しい色味の大人可愛いデザインのイメージのマイマインズアイには珍しいかな?Good Vibes【CP】。


このレトロ可愛さ【CP】!

 
 初夏〜夏の写真に合いそうな、元気で明るいデザインです。


エナメルピン【CP】が最高!


不具合が重なりまして遅くなってしまいましたが、フレックルドフォーンの1月キット【CP】も今夜発売!


長らくご愛用いただいたフレックルドフォーンのマンスリーキットですが、クロップパーティーからの発売はこれが最後となります。現在3月キットまで出ていますが、フレックルドフォーンからの発売そのものが間も無く終了予定です。

今後は毎月ではなく、年に数回のペーパー含むフルコレクションを発表していくそうです。楽しみですね!

今夜発売の1月キットがクロップパーティからの最後のチャンスです。ファンのみなさま、ぜひ!

ローンフォーン、マイマインズアイ、そしてフレックルドフォーンの発売は、今夜9時です。どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/198597/list.html
 

先月半ばに風邪を引き、ずっと本調子が出ないまま3月になってしまいました。最後に朝のフィットネスのクラスに行ったのが2月14日の朝6時で、それ以降、家を出たのは1回だけ。しかも通りを挟んだ向こうのコーヒーショップに豆を買いに行っただけ!

人に会ったのも、友人が届け物をしにマンションのエントランスまで来てくれた時のみという、壮絶な引きこもりを展開しております(苦笑)。

以前は具合が悪くても忙しくても牛乳やらパンやらを切らしたらどうしても買い物に出なくてはならずがんばったものだけれど、最近は日常的にアマゾンプライムナウに頼っているのでその必要なし。引きこもりに拍車がかかり、良いのやら、悪いのやら。 

喉の風邪を2ヶ月半も引きずったことがあるので、今回もそれが心配で寒気に触れることに気後れしてしまっていますが、今週末はすでにチケットを購入してあるオペラの上演!


2月は半分も無駄にしてしまったので、3月は楽しい月にできたらいいなと思っています。

良い季節が始まりますね!みなさまどうぞ楽しい週末を。

No comments:

Post a Comment