Monday, March 12, 2018

ピンクフレッシュスタジオのBe Youでお花見スクラップブッキング

桜祭りで撮った写真をさっそくプリントし、ピンクフレッシュスタジオのBe Youコレクションを使って6x8インチのアルバムページを作りました。


タイトルは、ローズゴールドのアルファベットパフィステッカー【CP】で綴っています。


台紙に使ったのはBeautiful【CP】。


ネイビーxローズゴールドのエレガントな組み合わせにときめきます。


2x6インチにカットして細長い台紙を作り、アルファベットを貼ってから2x2インチのスクエアに分けています。

今年は開花日の予想が外れたそうで、桜はまだ三分咲きくらいでした。


ツツジやフジはとても綺麗に咲いて、とても良い香りがしました。

でももっと良い香りを放っていたのは、屋台の焼き鳥やお好み焼き。花より団子(笑)!

 
焼きそば星人の夫は迷わず焼きそば、私はたい焼きを食べました。


たい焼きはしっぽまであんこがたっぷり入っていて、焼きたて熱々は美味しかった〜。私は他にボバティ(タピオカ入りミルクティ)とキャラメルポップコーンも食べました。甘いのばっかり(汗)。

夫は「ミツワのスキニーなやつの方が好きだ(訳:日系スーパーミツワで買う細麺の焼きそば、つまりマルちゃん焼きそばの方が好きだ」と言っていました。富士宮やきそばを食べた時も同じようなことを言っていたような?庶民の味覚です(笑)。

ザ・ミックスのアルファベットパフィで綴っています。

 
 台紙はこれ!得意の(笑)Kind【CP】。


 ステッカーを重ねたり、日付のスタンプを入れたり…


 そのまんま使ったり。


桜のチップボードステッカーも使いました。


この台紙はダイカットペーパーのセットに含まれています。裾のストライプは、ローズゴールド加工。


ところどころに入った控えめのローズゴールドアクセントがとても気に入っています。

 
和太鼓のパフォーマンスや着物のファッションショー、剣道のデモンストレーションなど、地元のクラブの発表会も最後まで見て、お昼過ぎから7時ごろまでゆっくり公園で過ごしました。

満開の桜も見たいので、来週また行こうかな。 

ピンクフレッシュスタジオのBe You【CP】、お花見の写真と相性抜群です!


今日も読んでくださってどうもありがとうございます。応援よろしくね!

 

No comments:

Post a Comment