Sunday, March 11, 2018

我が家の散財…ママエレファント15%オフご予約セール

ママエレファントにマイブームの予感!見れば見るほど欲しくなる〜!


これまで色ぬりして完成させることを前提にしたデザインは避けて来たのですが、昨年秋のスタンプカーニバルで12本、そして先月18本と、たった1本(!)しか持っていなかったコピックマーカーを買い足すうちにスタンプを見る目が変わって来ました。

以前ならアウトラインと見て分かったら、デザインやフレーズの詳細も見ずに即却下。こんなに可愛いうさぎさんのティータイムにも、アウトラインデザインというだけで無反応だったと思います【CP】。


でも今は、「パラソルを七色にしようかな」とか、「うさぎさんは薄いグレーがいいかも」とか、「エプロンはやっぱり赤がいいよね」とか、どんどん想像が膨らみます!


 以前はこんなスタンプ【CP】を持っていたら… 



色ぬりを避けるために柄入りのペーパーに押して切り取ったりして使っていましたが…



今なら薄い色のマーカーで丁寧に塗り込む自分が想像できます(笑)。

最近ピクニックに取り憑かれている私は、うさぎさんたちが敷物を広げておやつを食べる愛らしい姿にも抵抗できず…


これ【CP】もカートイン。



しかもうさぎさんにグラデーションをつけたくて、コピックのグレーの12本セットまでオーダーしちゃいました!

中国の獅子舞【CP】は…

  
毒々しくチープな色合い(笑)にしたかったので、原色っぽいくっきりカラーも追加。コピック沼にずぶずぶとはまっていくのを感じていますが、ちゃんと使うなら減刑(笑)されますよね!


赤、黄色、緑、紫…とりあえずは間に合うかな(笑)?

欲しいものがあるかときいて夫にも予約コーナーを見せたところ、真っ先に「これ」と指差したのがこの獅子舞のスタンプでした。

パンダさんも選ぶかな?と思ったら、予想が外れました。「カ〜ワ〜イ〜」とゾウさん【CP】に大反応。



「空の背景を塗るのにブルーのマーカーも要るよ」と、コピックの色も追加させられました(汗)。空や海、湖などの背景を作るのが好きな夫には、以前から青系を増やしたいと言われていたのです。

高級な趣味(日本でも定価1本380円と高めのマーカーですが、アメリカでの定価は1本7.99ドル=約850円です・涙)なのは認めます。

でも、ジュエリーにもブランドバッグにも興味なし、エステにもネイルにも行かず、ヘア&メイクにも最低限必要なお金しかかけない安上がりのヨメですから、20%オフのクーポンがあるときにコピックマーカー増やすくらい罪はないでしょう。

それにペーパークラフトは夫婦共通の趣味だし、コピックはむしろ夫の方が使うから、十分アリですよね! 

…と、みんなの前でこの週末の散財を正当化してみる(笑)。マーカーもママエレファントのスタンプも、届くのが楽しみです!

そうそう、意外なことに、夫はこのダイ【CP】も使ってみたいんだそうです。


どちらかというとアンチダイ派というか、「こんなの自分でハサミで切って作れる」とか言っちゃったり、コーディネートダイがあっても余白が嫌だといって自分でカットすることが多いので、パーツを組み合わせて使うこんなアイテムに興味を示すこと自体がちょっと不思議。

でも可愛いもんね〜!


みなさんはもうお決めになりましたでしょうか?ご予約は今夜9時まで承っております。今なら15%オフ!まだの方、ぜひ見てね。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

 今週もどうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment