Wednesday, March 28, 2018

ゴージャス&大胆!ザトンの新作ご予約受付開始のお知らせ

ただいまザ・トンのスタンプとダイのご予約を承っています。マーカーや色鉛筆を買い足して塗る気満々(笑)の最近の私はスタンプを見る目が変わってきているのを感じていて、ザ・トンのゴージャスなお花にも激しく反応中!

このデイジーカードの大胆なこと!


6x6インチのクリングスタンプからはみ出さん勢いのデイジー【CP】。真っ正面から見つめられて、なんだかこちらが恥ずかしくなる(笑)?


 こちらはやや角度のついたデザインのデイジー【CP】。


大きなお花に負けないくらいの存在感のフレーズのダイも、新作です【CP】。


これは使いやすいはず!マットに直接カットを入れてペーパーを重ねて下の色を見せる形で使えば、アルファベットひとつひとつの裏側にのりをつけたりまっすぐに並べたりという面倒が省けます。

サヴィの「THANK YOU」のダイ【CP】みたいに、乱用ご注意(笑)。


こちら【CP】のセットではよく使うフレーズを綴ることができます。


「HAPPY BIRTHDAY」、「BIRTHDAY WISHES、「BEST WISHES」「THANK YOU」、そして「HELLO」と、いつものカードに使えます。

ツインのデイジー【CP】も可愛い!こちらはクリアスタンプです。


大振りのお花のスタンプはカード内でのバランスが取りやすく、構図に自信のない初心者さんにも安心です。


 レイヤースタンプ好きさんには、こちらのデイジー【CP】。


 カラフルなインクで華やかに。


 背景に使われているのが、木目のレイヤースタンプ【CP】。9ピース入りのセットで、自由に組み合わせて自然な木目を表現します。


背景を色で埋められるタイプのレイヤースタンプも最近のトレンドです。


 ミスティがあれば、この凸面の広さも怖くない(笑)!


お花を白っぽく、背景を濃い色に、というデザインも、これならマーカーや絵の具での色ぬり作業なしで実現します。



写実的なお花が多いイメージのザ・トンですが、私はバックグラウンドスタンプのファン。真っ白だと寂しいけれど、あまり目立たせたくない、という時に、小さなドット柄【CP】のスタンプは便利です。


ほどよく埋めてくれて、大変重宝。



こちらにはストライプ【CP】を使用。



幅広ストライプ【CP】と大粒ドット【CP】もポップで可愛いんです。


ずーっと使える普遍のデザイン、今ならすべて10%オフの割引価格でご予約購入いただけます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

どうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment