Thursday, March 22, 2018

リジーの新作、ワッフルフラワークラフト、コンコード&ナインス、シンプルストーリーズのセイチーズ発売のお知らせ

金曜日のお楽しみ!今夜発売のスタンプは、ワッフルフラワークラフトとコンコード&ナインス。スクラップブッキング用品は、ディアリジーの新作とシンプルストーリーズの人気コレクション、セイチーズです。

自分が好きなのでヘレン・ダーディックデザインのスタンプばかりスポットライトを当ててしまっていますが、日本人イラストレーター、カモさんのスタンプも素敵です。


うさぎさん、まさに今欲しいモチーフ!Hoppy【CP】。


心が軽やかになりそうな、runajiさんのカード。明るいグリーンと清潔感あふれる真っ白な組み合わせって、本当に春らしくていいですね。


runajiさんのカードはスタンプとダイのコンボ【CP】で作られていますが、スタンプのみの単品【CP】もございます。

こちらは3x4インチシートのスタンプとコーディネートダイが入ったミニコンボ、Hello【CP】です。


eriko1202さんのカード…愛らしく手を振るキッズとわんちゃんと、サヴィのダイ【CP】の絶妙な構図に脱帽です!


kumiko_hataさんは、4人全員並べて賑やかに。パターンペーパー?ステンシル?背景もきれいです。


おふたりともダイでカットされていますが、こちらにもスタンプのみ【CP】の販売があります。

コーディネートダイを買うか買わないか…いつも迷うけれど、買って後悔より買わずに後悔、すぐに欲しいのに追加購入で到着待ち、っていうことの方が私は多いかな(苦笑)?

ワッフルフラワークラフトから出たスタンプ&ダイのコンボは、お値段がお得になるだけでなく、パッケージがまた可愛い!私は一度使ったらスタンプの袋に無理やりコーディネートダイも入れちゃうので、一緒に収納できるバッグはうれしいです。

ダイを使ったクラフトをされる方には、是非ご検討いただきたいオプションです。

こちらもカモさんデザインの、バレリーナの女の子がラブリーな、Tu Tu Cute【CP】。バレエの発表会の招待状や、応援のカードに!


sumiyoukoさんとお嬢さんたちの、バレリーナカード祭り〜。


どれもとっても可愛いです!

カモさんデザインのスタンプには、レイヤータイプのものもあります。

 
複数のピースを別々の色のインクで重ねて、重ねて、一つのイメージに。


ぴったり重ねるのは難しいかもしれないけれど、出来上がった時の達成感には大いに報われます。しかも色ぬり要らず!

kumiko_hataさんのお宅の壁にラフにマスキングテープで止められた様子は、まるでおしゃれな絵はがきのようです。


 hatadasanさんのカードの女の子の後ろ姿からは、入学・進級シーズンの希望いっぱいの雰囲気があふれています。


他にも可愛いスタンプや実用的なダイがいっぱい!

立体リボンのダイも、ラージサイズ【CP】、ミニサイズ【CP】ともに今夜のラインナップに含まれています。

 
ちっこい方は、タグのアクセントに…


ステッチ入りの大きい方は、リースのデザインのカードに合わせて…


いろんな楽しみ方ができると思います!

さてさて、今夜はコンコード&ナインスのスタンプとダイもやってきます。

とってもインパクトの強い大判スタンプ、Wonderful Florals【CP】。

 
お花とフレーズの配置には悩むことが多いけれど、初めから品良くレイアウトされているからストレスフリーですぐに色ぬりに取り掛かれます。


ダイ【CP】を併用すればますます複雑なデザインのカードが実現。「」をひと文字ひと文字乗せなくていいのは助かりますね(笑)!

 
文字が抜けて程よい立体感のあるカードに。色ぬりもきれい。

 
スタンプのデザインが複雑で十分エレガントだから、単色仕上げでも完成度の高いカードになります。


太いラインの大胆デザインの大判フレーズスタンプも、実は使いやすくて私は大好き。Everyday Greetings【CP】。

 
背景に凝った時などは、あえてお花で飾ったりどうぶつさんを登場させたりせず、インパクトのあるフレーズをドーンと持ってくるのも潔くっていいものです。


こちらの背景に使われているのが、このリリースのターンアバウト、Mosaic Turnabout【CP】。


これ、1枚ものではないんだね、内側が外れて2ピースになるみたい。


 内側の直径の小さいものでポップなイメージに。


外側だけ使って内側を白く残してフレーズを置くスペースに。


 カード作りがますます楽しくなるアイテムが揃っています。

ペーパーも来ています。リジーの新作、Stay Colorful【CP】。


コレクション名の通り、とってもカラフル〜!


…ですが、けっしてどぎついカラフルではなくって、あくまでもリジーらしい優しさとフェミニンさのある柔らかなカラフルです。

マーメイドに…


ユニコーン…


お花に…女の子の好きなものがいっぱいです。


シンプルストーリーズの人気コレクション、セイチーズも再登場。過去何年にもわたり、ディズニーランドでとった膨大な写真が見て見ぬふりをされている…なんていうみなさん、今日が重い腰を上げる時かもしれません!


トゥーンタウンが出来た年(!)、結婚する2年前。ごちゃごちゃっとしたトゥーンタウンの背景に見事にマッチのパターンペーパーとステッカー、さすがセイチーズ!


アルバム本体【CP】もミッキーのお耳のシルエットのデザインで、テンションマックス(笑)です。


去年の旅行や帰省の写真、現在進行形のマンスリードキュメントと、あれこれ中途半端のまんまだけれど(汗)、時間のあるときに少しずつ進める楽しみ、という感じかな?

発売は今夜9時。みなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/199289/list.html
 
 スプリングセールも開催中!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/58617/list.html

日曜日の夜9時までやっています。ぜひ見てね!

それでは楽しいお買い物&素敵な週末を〜。



No comments:

Post a Comment