Monday, March 26, 2018

サボテンラブ!サヴィとフローラ&フォーナのダイでお礼のカード作り

フローラ&フォーナとサヴィのダイを使ってお礼のカードを作りました。


いろんなセットからパーツを選んでがんばって組み合わせたように見えるかもしれないけれど、使っている商品は実はたった2つ。

サボテン、お花、植木鉢は、ひとつのセットになっているんです。なるほど、サイズ感もぴったりだし、テイストも合っているわけです。

 
サボテンには切り込みのディテールが入り、植木鉢はハート柄が抜けるようになっています。こげ茶色の本体にクラフトカラーのペーパーを重ねました。


サンキューのダイ【CP】は、サヴィ。頻繁に使っている、お気に入りのフレーズダイです。


上下にボーダーを入れたバージョンも作りました。

 
 テクスチャの新作です。


ドットが被って忙しない印象になったので、植木鉢はセットのものではなく、こちら【CP】を使っています。

 

テクスチャの4本のブラシストロークのピースを並べてこちらもボーダーに。


サボテンはトリオ【CP】のひとつを使っています。

 
抜けた「x」からマットの白が覗くとインパクトが強すぎるので、濃いグリーンに薄いグリーンを重ねています。


さらに派生させます(笑)。サボテンとサボテンをバナーでつないでみたよ!サヴィのダイ【CP】です。


これはちょっと背景に色が欲しいかな?

今度は逆に引き算デザイン。マスタードイエローのインクと焦げ茶色のペーパーの組み合わせがとても気に入ったので、サボテンなしで1枚。

 
インクはディストレスオキサイドのフォッシルド・アンバー【CP】です。


あっという間にカード5枚。今日も簡単クラフトでした!

サヴィトフローラ&フォーナは今週金曜日発売、レンジャーのインクパッドももうすぐ入荷の予定です。

今日も応援よろしくね〜!

 



 

No comments:

Post a Comment