Sunday, March 4, 2018

夫からのお礼のカード

夫からお礼のカードをもらいました。最近増やしたコピックマーカーを試したかったんだと思います(笑)。


自分のクレイジーさに上手く対応してくれていることへの感謝だそうで、中にもいかに自分が狂っているか、一緒に暮らすことが大変であるか、書かれていました。分かってるんじゃん(笑)。

お花はのスタンプは、Fleur 1【CP】。


コーディネートダイ【CP】でカットし、フォームドッツで少し浮かせて背景に乗せています。


フレーズは、Bird with Flowers【CP】。


鳥さんが可愛い6x8インチの大判シートのスタンプセットです。

もう1枚作っていました。クマさんがキツネさんに求愛中。まだバレンタインモード(笑)?


Itty Bitty Elements【CP】のちいさなモチーフを塗ってダイカットしたのをただ使いたかったんだろうと思います。

 
ご予約コーナーはご覧いただけましたでしょうか?スタンプ、ダイ、ペーパーコレクションと、たくさんのアイテムがご予約対象となっています。

フェミニンなお花と色合いのBe You。


ローズゴールドのアクセントが素敵です。


旅行のミニアルバム作りにとっておくはずが、お出かけ写真によく合うので予定外に消費中のLet Your Heart Decide。


カラフルなパフィのアルファベットがお気に入り!


でもいちばん萌えたのは、ペーパーフレームのセット【CP】です。


ペーパーにステッカーやダイカットピースを合わせ、さっそく自作〜!


日常の写真に合わせやすいフレーズがいっぱいなのが、A Case of the Blahs。


清美さんもプロジェクトライフにしていらっしゃいました。


勇ましいたけるくんの写真に合わせてあるのは、ファブリックダイカット。テクスチャーが加わります。


レザー風のステッカーや…


半透明のテープなど、いろんな素材を合わせてテクスチャーの違いを楽しめます。


 ご予約は、今夜9時まで承っています。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

 まだの方、ぜひ見てね!

今週もどうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment