Wednesday, March 14, 2018

アルテニュー10%オフご予約セールのお知らせ

アルテニューのスタンプとダイが、今なら10%オフでご予約いただけます。


アルテニューと聞くと、ゴージャスなお花のスタンプが思い浮かぶでしょうか?

とにかく重ねて、重ねて、奥行きのあるエレガントで写実的なイメージに。


アルテニューの名作のひとつ、ヴィンテージ・ローズ【CP】です。

 
濃さの違うピンクやグリーンのインクを使ってピースを重ねることでイメージを作り出す、いわゆるレイヤースタンプの代表です。

クロップパーティーで初めてアルテニューを取り扱う頃、私はこのレイヤースタンプが苦手で苦手で(って、今も・苦笑?)、CHAのブースにお邪魔した時に勧められたんだけれど、無理!って(笑)。

でもこれくらいのゆるさなら私にもありかな?と思ったのが、ペインテッド・フラワーズ【CP】だったのでした。

 
これなら少しくらいずれても気にならないデザインだし、一番下のように無理にすべて重ねず、2ピースだけでも十分綺麗なのです。


この適当ぶり(笑)でもアルテニューらしさがちゃんと出ているところがすごいでしょ?


センチメントの文字のおかげでもあるでしょうか?ペインテッド・インスピレーション【CP】。


ブラシのぽってりとしたストロークがとても印象的なフレーズスタンプのセットです。

トールペイントを専門にされるyaeさんの、ペインテッド・フラワーズを使った1枚。ピースを全部重ねず、足しと引きのバランスが絶妙!


フルに重ねているピースは切り取ってポップアップさせてメリハリをつけています。

ポーチのカスタマイズにも。


あやさんは、ペインテッド・インスピレーションのフレーズをとっても効果的に使っていらっしゃいます。


合わせてあるお花の綺麗なこと!ビューティフル・デイ【CP】、6x8インチの大きなシートの大振りのお花です。


アルテニューはゴージャス系のお花ばかりではありません。ラブリーなスケッチ風のこんなデザインのスタンプもあります。こちらはガーデン・グロウ【CP】。


複数のパーツを組み合わせてガーデンシーンにも…

 
 個別に使ってミニタグにも。


鉛筆で描いたようなラインが素朴です。

コーヒー・ラブ【CP】も、スケッチ風のデザイン。


あやさんのギフトタグの雰囲気がたまりません。レトロなポットに豆の模様を入れていらっしゃるのにも参りました。


 アルテニューはカバーダイも素敵です。

フローラル柄【CP】や…


 幾何学的なパターン【CP】や…


水彩の筆描き風のストライプ【CP】など、様々なバックグラウンドが楽しめます。


ご予約コーナーはこちらからご覧いただけます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
締め切りは月曜日です。みなさまどうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment