Wednesday, March 7, 2018

うさぎ祭り!ママエレファントご予約受付開始のお知らせ

昨日たまたまうさぎのデザインのスタンプの特集なんかしてみたんですが、その後公開されたご予約コーナーを覗いてみたら、ママエレファントの新作、うさぎ祭りだった!

うさぎさんがいっぱい〜!The Bunny's Hop【CP】。


ねこさん【CP】やわんちゃん【CP】、クリスマスバージョンなんかも出て人気のこのシリーズ。うさぎさんたちもまた賑やかです。


おすわりしているうさぎさんと仲間たちがかわいいPicnic with Friends【CP】は…


 ピクニックシーンのカードに。


カップを持ったうさぎさんを、カップの形のカードに。


新作のダイ【CP】でカットされています。ふたや持ち手に別ピースがあるので、ペーパーの色や柄を変えてバリエーションが楽しめそう!


優雅なお花と合わせるのも素敵です。

 
こちらは親子のうさぎさん。Tea with Friends【CP】。

 
エプロン姿のママうさぎさんがラブリー。パラソルに集う鳥さんたちにもときめきます。


うさぎさんの新作は続きます!

Little Bunny Agenda【CP】。アジェンダのシリーズもたくさん出ていますが【CP】、うさぎさんは初めてです。アジェンダ、つまりプランナー向けなので、小さめにできているのが特徴です。


小さくて可愛いものは、たくさん並べると可愛さ倍増!


グリッドのカバーダイ【CP】をテンプレートに。


みんなでわいわい遊ぶ様子も最高です!


開くとフェンスが立つポップアップのテンプレートダイ【CP】。組み立てもややこしくなさそうだし、うさぎさん以外にもいろんなどうぶつさんたちと組み合わせて春らしいシーンが作れそうです。




昨日ご紹介したぬいぐるみのうさぎさん【CP】もご予約いただけます。


柄入りのペーパーにスタンプすれば色ぬり要らず、しかもますますぬいぐるみらしい印象に。

 
 色ぬり要らずといえば、黒インクでスタンプすればOK!のパンダさんのセット【CP】も持っていました。


旧正月にパンダエクスプレス(チャイニーズのファーストフード店)に行ったというだけの話で、しかも食べ物じゃなくてドアの写真なんだけれど、パンダさんのおかげでそれっぽい(笑)?


旧正月といえば、こんなスタンプも出ていました!ライオンダンス【CP】!


今年は風邪をひいて行けなかったけれど、去年のパレードは楽しかったな〜。


来年のために今から欲しい!


ママエレファントは中国系アメリカ人女性のデュオがやっているので、こんなデザインも思いつくのでしょうね。

パンダさんの続編も出ていました。


忙しそうなパンダさん(笑)。白x黒のツートーンがチャームポイントだから、色ぬり不要!なところにもくすぐられます(私だけ・笑?)。

 
ママエレファントのスタンプは数えるほどしか持っていないのですが、少ない中、こちらにもうさぎさんがいました。Up and Away【CP】。


ここでもやはり色ぬりに抵抗して(笑)、ギンガムチェックの折り紙にスタンプ&カットという方法をとっています。


これ、ふうせんも塗っていないんですよ。サークルパンチで付箋テープをカットしたマスクを作ってスタンプです。


当時の私、どこまで色ぬり嫌いだったんでしょう!色ぬりしなくていいからという理由でうさぎさんやパンダさんを選ぶ今もそう変わらない気がしますが(笑)。

ママエレファントのうさぎさんといえば、フェイバーバッグ【CP】のアドオンの元祖【CP】も人気ですよね!

 
久しぶりにママエレファント、買ってみようかな。うさぎさんたちのピクニックやパラソルの下のティータイムのシーンにちょっとキュンと来たわ!

こちらからご予約いただけます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

どうぞよろしくお願いいたします!



No comments:

Post a Comment