Wednesday, January 31, 2018

ピンクフレッシュスタジオの新作コレクション、スタンプ、ダイのご予約受け付け開始のお知らせ

1月のCHAのお楽しみのひとつは、ピンクフレッシュスタジオのブースに遊びに行くこと!もう言わなくってもバレバレかと思いますが(笑)、私はここのペーパーが大好き。ここ数年は、ピンクフレッシュスタジオばっかり、というくらいのヘヴィユーズです。

クリスマスのコレクションもすごく好きなんだけれど、もっと楽しみなのが春のリリース。明るく優しい色合いが、春〜初夏の写真にぴったり。薄手のパフィステッカーやカードストックのラベルなど、使いやすいアイテムが揃っているのもお気に入りになっている理由です。 

CPガールズにはピンクフレッシュスタジオファンが多いので、発売の時点で欲しいものが確実に手に入るよう、初回からご予約制でのリリースです!

今回対象になっているのは、A Case of the BlahsとBe Youの2つのペーパーコレクションと、 スタンプとダイ。ご紹介いたします!

ひとつめのコレクションは、A Case of the Blahs【CP】。


控えめなカラースキームのおかげで、写真合わせがしやすそうです。


白ベースというところがまた高ポイント。

日付や地名を入れるくらいのサイズのラベルは大歓迎!丸いステッカーもよく使います。カードストックステッカー【CP】。


実物、よく見てみて。今までとどこが違うか、この写真でお分かりいただけるでしょうか?パフィステッカーのように、ステッカーそのものだけが並んでいて、周りの余白が最初から取り外されているんです。


「カードストックのステッカーが台紙から剥がしにくい」というお客様の声を反映したそうです。これで慌ててペリッなんてことが防げますね(笑)。

重ねても厚みがそれほど気にならない、薄手のパフィステッカー【CP】。日常生活のドキュメントに良さそうなフレーズが並んでいます。

 
チップボードのステッカーセット【CP】に入っているフレームは、昨年の12月のミニブック作りで私のお気に入りアイテムになりました。


 5.5x11インチシートの2枚入り、たっぷりです。


カリグラフィー風のアルファベットステッカー【CP】、並べるとミラクルなくらい自然につながるやつだ!

 
エポキシ素材のクリップも、良いアクセントになりますよね。


もうひとつのコレクションは、Be You【CP】。


こちらは優しいネイビーとピーチが基調の、モダンでフェミニンな印象のコレクションです。


カタログの表紙がこの柄【CP】で、手渡された瞬間、思わず「これ、どのペーパー?」と聞いてしまいました。春らしくって、心が躍ります!


 カットしてそのまんま小さなポケットに並べたくなる〜【CP】。


 スタンプ【CP】もかわいい!


どちらのコレクションにしようかな〜?迷いますね!月曜日まで、じっくり悩みましょう(笑)!

スタンプとダイも新作がいっぱい。

ブースで目を引いたのが、このカードでした。きれいな色のバックグラウンドに繊細で真っ白なダイカットピースが映えています。

 
 スクエアのダイの6つセット【CP】です。


ひとつずつ使ったミニカード作りはもちろん、大判サイズの台紙にいくつか並べても素敵だと思います。


色をつけてもまた違った雰囲気が楽しめます。


こちらは長方形バージョン【CP】で作られたカード。

 
複数の色のペーパーでカットしてパーツを入れ替え、パズル式に何枚か作るのも楽しいかも!


アウトラインのデザインの小さなモチーフを、あえて塗らずにカラーのインクでスタンプしたカード。


このセット【CPのどこに惹かれたのかと言いますと

 
 唯一ソリッドの白鳥さんです。


やっぱり実際に使われたサンプルを見てしまうのが、一番物欲を刺激されますね〜。見本市のブースは危険です(笑)。

こちらのカラフルでフェスティブなカードは...


6x8インチの大判シートにバナーがいっぱいのセット【CP】で作られています。


メインのデザインにも、他のスタンプを使ったカードの背景作りにもいいですね。

これは見ただけじゃ「ん?」でしょうか。ツノで分かるかな?


そうなんです、ユニコーンさん【CP】なんです。


部分的でマジカル度アップ?

リースのレイヤーと見上げたネズミさんがラブリーなこちらのセット【CP】は、見た瞬間、「シェイカーカードがいいかな?」。


 …はい、離れたところにサンプルがありました!


クリアスタンプはフレキシブルなので、リースの弧に合わせて曲げられるところもいいですよね。

ゆる〜い鳥さんには、無条件降伏(笑)!


塗っても塗らなくても雰囲気バッチリのデザイン【CP】です。リボンやサークルでも遊べそう〜。


鳥さんといえば私、こちら【CP】は即決でしたよ。やや間の抜けた表情(?)の鳥さんにフォーリンラブ!
 

たった1羽の鳥さんのために6x8インチの大判スタンプを買うってどうよ?と自問自答したんですが(笑)、タイプライター風の文字も気に入ったし、カードだけでなくアルバム作りにも取り入れられそうな表現が多いので、私のクラフトには利用価値大かな?と決めました。

新作、いっぱいです!ぜひぜひじっくりとご覧ください。

こちらからご予約いただけます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

どうぞよろしくお願いいたします!



No comments:

Post a Comment