Wednesday, January 10, 2018

モノグラムスタンプ等コンコード&ナインスの新作のご紹介

コンコード&ナインスの新作のご予約の受け付けが始まっています!



バレンタインが近づいていますからね、こちらもラブラブです。

人気のシリーズ、ターンアバウトの新作は、もちろんハート柄【CP】。1回でもかわいい!


角度を変えて繰り返しスタンプすることで、複雑なパターンに。単色でも、ツートーンでも、4色とも変えても、どのように組み合わせてもよさそうです。


 カードのバックグラウンドに最高です。


メインに使われているのは、別売りのダイ【CP】。


重ねることで何通りのデザインも楽しめるところが、いかにもコンコード&ナインスらしい計らいです。


太い大胆なラインも素敵だけれど、細く繊細な「love」もフェミニンでいいですね。そしてバックグラウンドに目がハート。


相性抜群のハートのバックグラウンドスタンプとラブのダイには、お得なセット【CP】もあります。


カードに配置しやすい大振りのデザインが多いのもコンコード&ナインスの特徴です。今度の新作、ジャストビコーズ【CP】の葉っぱも…


カードにスタンプしてみるとそのサイズが伝わるかと思います。あえて色を乗せないシンプルでグラフィックなカード、いいですね。



 ダイ【CP】との併用でレイヤー感が増しています。



ちっこいピンクのお花に萌えます!


スタンプのお花もかわいいです。個人的にはこういうのっぺりと平坦ないかにもスタンプしましたっ!という雰囲気のカードも好きです。


こちらにもお得なスタンプとダイのセット【CP】があります。


私のようにアルファベットものに弱い方、閲覧ご注意です。すごいのが来ました。モノグラムのスタンプです。



モノグラムをお花で飾るスタンプセットなのです。



カードにはもちろん、プロジェクトライフのカードにもぴったりのデザインです。

「&」とハートを合わせると、全部で28種類。



おしゃれなアコーディオンカード作りに夢中になりそう!




ダイのセット【CP】との併用で…


パーティーバナーや…


ギフトタグなどなど、1年を通していろんな場面で活躍してくれること間違いなしです。



ワッフルフラワークラフトのジャンボアルファベットダイの時みたいに、「とりあえず自分と家族のイニシャルから…」なんていって結局全部揃えちゃうことになるかもしれないので、そんな予感のする方にはセット【CP】が良いかもしれません。




「THANKS」【CP】や HELLO LOVELY【CP】などのセレクトされたセットもありますが、「ああ、もうひと文字あればあれも綴れるのに、これも綴れるのに」 ってことになっちゃうんですよね(笑)。


全部となると爆買い的なお値段になってしまいますが…自分へのお年玉ならアリかしら?

他にもいくつか新作がございます。コンコード&ナインスと私の新作サークルタグスタンプ【CP】は、月曜日夜9時までご予約いただけます。


 スタンプとタグ&ラッピング素材がセットになった、便利なキット【CP】もどうぞよろしくお願いいたします!


 ご予約対象コーナーはこちらでご覧いただけます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

どうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment