Thursday, January 18, 2018

ザトン、コンコード&ナインス、ウェブスターズページ、シジックス発売のおしらせ

金曜日ですね!今週はやることがいっぱいで落ち着かず、え?もう1週間?という感じです。週末は大きな買い付けイベントCHAがあるので、開催地のアリゾナ州フェニックスへ明日出発です。

各ブランドの新作スタンプやペーパーコレクション、ツールなどなど、CPガールズが好きそうなものを探しに行ってまいります! 

今夜の発売ラインナップのご紹介の前に、ひとつお知らせです。ご予約をいただいておりましたバレンタインのラッピングマテリアルキットを、アリゾナへの出発前の今夜のうちに発送したいと思っています。

追加のご予約をいただき、現在ご用意しているものが残り2セットとなったと先ほど連絡を受けました。みなさま、本当にありがとうございます!

キットの発売日は、「売れるかな?どうかな?」と毎回ドキドキのヒヤヒヤですが、まだ手元にあるうちから行き先が決まっている安心感と言ったら。ご予約くださったみなさまには、本当に感謝しております!

あと3時間で閉まるフェデックスにこれから駆け込みますので、キットはこれ以上増やせません。現在行き先の決まっていない2セットのご予約を受け次第、終了となります。

多くのみなさまと同じマテリアルでバレンタインクラフトを楽しめるのがうれしいです!サヴィの新作も届いたので(やった!)、アリゾナから戻ったら私も本格的に開始いたします!

さて、今夜は珍しくザトンの通常販売があります。仕入れの形態の関係上、いつもは予約オンリーで取り扱いをしていますが、今夜は他のブランドのように選んでお買い物が可能です!

3年前の夏、クロップパーティーでの取り扱いが始まった当初に発売された、懐かしい靴のデザインのスタンプも再登場。Shoe Wardrobe Solid【CP】、とってもおしゃれなスタンプセットです。


こちらはアウトライン【CP】。色ぬりするタイプ


人気のデザインで、セカンドエディション【CP】も発売されました。


いくつあってもうれしいのは、本物の靴もスタンプも一緒ですね(笑)。

こちらはアウトラインのセカンドエディション【CP】。


さよるさんのDTメンバーデビューがこのセットでした!カラフルに並んだ靴が可愛い〜!


 足あと風のカードもさよるさんらしい。


シューズやドレスなど、ファッションに関するデザインが多いのがザトンですが、実は私が頻繁に使っているのが大判のクリングスタンプです。

たとえば、大好きなフローラ&フォーナのクリアスタンプで作ったこのカード。何気なーく右側にチラリしているストライプの台紙のカードがあるでしょう?

 
 ザトンのこれ【CP】なんです。


ブログにももっと登場していると思うんですが、自分でも思い出せないほど(笑)何気なく背景となって馴染んでいます。

6x6インチなので、プロジェクトライフのカードにもいけるんです。


大判なので、ミスティ【CP】を使うと安心かな?

大流行したフラミンゴのスタンプ。私もウッドのソリッドスタンプは何個も持っているのですが、苦手なレイヤータイプのも欲しくてザトンのもの【CP】を選びました。


リアル過ぎて怖いものや、逆にキャラクター化されて子供っぽいものなど、フラミンゴは数あれど、私にちょうどいいものがなかなか見つからなくって。そんな中、これにはビビビと来たんです。


多少ずれても気にならないレイヤースタンプっていうところも私向き(笑)?

他にもおしゃれで都会的なデザインが揃っています。

もうひとつのブランド、コンコード&ナインスも大人可愛い系のデザインが多いかな?

私のイチオシは、ダブルカットのアルファベット【CP】と数字【CP】のダイセット!1回のダイカットで、2種類のデザインを抜くことができるのです。


そのままどちらかを使ってもいいし、外側と内側を入れ替えたミックス&マッチのマルチカラーのアルファベットにも。


マルディグラのイベントの写真に合わせたのでイエロー、グリーン、パープルにしましたが、今のクラフトならピンクxレッド、夏はマリンカラー、ハロウィンならオレンジxブラックなどなど、ホリデーごとに応用したいアイデアです。

ウェブスターズページからは、手帳が届いています!

こちらもまた、大人の女性らしい可愛さ全開のパターンが揃っています。ついついベーシックな色柄を選びがちだけれど、こんな洗練されたデザインなら花柄【CP】もいいかも!

 
 ゴールドのドット【CP】にも釘付けに… 


 yoshiko_ovさんが購入されたのを見て、本気で揺れちゃった(笑)のがこちらの真っ赤な手帳【CP】。これで12月のドキュメントができたら、かなりテンションアップしそう!


ウェブスターズページもCHAに出展しているので、実物見たら我慢ができなくなるかも(汗)?

場所を取らず、気軽にダイカットできると、CPガールズの間で大ヒットとなっているシジックスのミニマシン、サイドキック【CP】も今夜再発売!


フローラ&フォーナから届いたのはこんなちっこいダイなので、棚からエヴォリューションアドバンスを出さずにサイドキックにお任せです。

 
 この間もこのサイズで済んだっけ。


レギュラーサイズのマシンを出したのは果たしていつだったかしら?っていうくらい、サイドキックばっかりです(苦笑)。

新しい年が始まって早3週間。みなさんにとって今年はどんな1年になりそうでしょうか?我が家の2018年は、いろんな意味でアドベンチャーいっぱいの年になりそうです。

アドベンチャーは、旅行やお出かけだけではありません。食事やエクササイズなど、健康管理にも新しい試みを取り入れようと思っています。社交ダンスの教室とか!

クラフトでの冒険予定も。実はミシンの使い方を教えて欲しいと夫に頼まれ続けていたのですが、何年もの間スルーしていたんです。

昨年のクリスマスに買った移動式のクラフトテーブルがミシン台として販売されていたものなので、夫が勝手に「ついにその時が来た」とワクワクしているのです(笑)。

手始めにコースターの作り方を教えてあげようと、先週一緒にお店に行って布を選びました。私は以前はバッグやブラウスなんかも作るくらいミシンには親しんでいましたが、果たして糸の掛け方、覚えているかしら(汗)?正真正銘、クラフトアドベンチャーです(笑)。

今年は放置状態になっているエキサイトブログも週1くらいで更新したいな、なんて野望を持っています。パレタス作りも再開したし、エッセンシャルオイルを取り入れた生活もすっかり定着、シンプル暮らしもかなり究極化してきていて、あれこれ発信したい気分。これもアドベンチャー(笑)?

夢いっぱいの2018年。明日から今年初の遠出です。仕事だけど、やっぱりロングドライブは楽しみ!

みなさまも、どうぞ楽しい週末をお過ごしください。

今夜もご来店をお待ちしております!!!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/197193/t01/list1.html
 
 どうぞよろしくお願いいたします。



 

No comments:

Post a Comment