Sunday, January 14, 2018

今年初のピクニックとパレタス作り・お知らせ

とてもお天気の良い週末でした。土曜日は何も予定がなかったので、ピクニックバスケットにランチとおやつを詰めて、午後から港の公園へ。


まったく期待していなかった小さな地元のイベント(San Diego Multi-Cultural Festival)が思いがけず充実していて、和太鼓、ケイジャン音楽、ジャズ、パウワウ(ネイティブアメリカン)など、次々に出てくるパフォーマーたちを見ていたらあっという間に5時間も経って薄暗くなっていました。

お腹が空いて来たので近くでピザを食べ、そのまま帰るのは勿体無いね、と映画館へ。行き当たりばったりの、のんびりした土曜日でした。

この週末、今年初のいちごのパレタスも作りました!


とりあえず1キロ。さて、今年は合計何キロのいちごが我が家のパレタスになるかしら?記録してみようかな(笑)?

今月も半分過ぎ、写真も少し溜まりましたが、今年の日々のドキュメント方法はまだ決めていません。今週末にアリゾナ州フェニックスで開かれるCHAで何か新しいものはないか、見てから決めたいと思っています。

++++++++

さて、お知らせです。先週の水曜日に開始したコンコード&ナインスと私の新作スタンプ、バレンタインキットのご予約の受け付けが、今夜9時に締め切りとなります。

すでにたくさんのご予約をいただいているようです。みなさま、どうもありがとうございます!


ホワイトデーという、日本ならではの習慣も考慮したタグ向けスタンプのセットです。

バレンタインデーはピンクと赤がテーマカラーだけれど、ホワイトデーって何色?と気になってカタカナで画像検索をしてみました。

水色だったんですね!ということで、さっそくタグを作ってみました(完全フライイング・笑)。


爽やか〜。

キットにはピンク2色とレッド1色、合計3色のバレンタインカラーのサークルペーパーとカットペーパーが含まれています。


チャレンジも開催したいと思っています!みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
今週も、スタンプにダイに手帳にツールにと盛りだくさん。どうぞお楽しみに〜!


No comments:

Post a Comment