Thursday, January 11, 2018

ワッフルフラワークラフトとテイラードエクスプレションズのリリースのお知らせ

金曜日!今夜はワッフルフラワークラフトとテイラードエクスプレションズのリリースです!

ワッフルフラワークラフトのミニ立体リボンのダイ【CP】が、実際に使ってみたら想像以上に可愛かった!


しかもシリーズ化している私のサークルタグスタンプにもぴったり!


今回はバレンタインなのでピンクと赤で作りましたが、誕生日やクリスマスのプレゼントなどなど、ペーパーの色を変えて1年中こればっかりになりそうです(笑)。


立体リボンが作れるダイはいろんなブランドから出ていて気になってはいたけれど、複数のパーツをカットして組み立てるようなものはめんどくさそうで(苦笑)。「これ!」という形とサイズが見つかった時に買おうと思っていました。

ワッフルフラワークラフトのこのダイは1枚のテンプレートとしてカットされます。しかも端っこに入っている切り込みを交差させて繋ぐので、のり付けが必要なのは真ん中の結び目の部分をぐるりと巻きつけて仕上げる時だけ。とても手軽です。

他のスタンプやダイと合わせるときは、こんなふうにカットして長さを調節するとよさそうです。


立体リボンですが、輪の部分を平らにつぶしてもかわいいデザインです。厚みが1/4インチ(約6ミリ)以上あると特別料金になるのでフラットなカードを作ることが多いですが、これの登場でまたリボンを取り入れたデザインを作りたいな、なんて思っています。

ワッフルフラワークラフトのバレンタインの新作は、「新作バレンタインスタンプ&ダイで何作ろう?」にてご紹介しています。発売前におさらいしたい方はぜひチェックしてみてください。

テイラードエクスプレションズからは、新作含む多数のスタンプやダイが届いています。プランナー向けのクリアスタンプや、ラブラブなバレンタインアイテムなど、かわいいデザインがいっぱいです。

アルファベットと数字のスタンプとダイが目立つので、私もあとでじっくり見て久しぶりにテイラードエクスプレションズでお買い物の予定です!

バレンタイン向けのパターンペーパーのパッド【CP】も出ています。6x6インチだから、柄が小さくてカードやタグにちょうど良さそう。



ワッフルフラワークラフトとテイラードエクスプレションズの発売は、夜9時です。今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/196745/list.html

ただいまご予約受付中のコンコード&ナインスとバレンタインサークルタグスタンプ、そしてキットもどうぞよろしくお願いいたします!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

それではみなさま、楽しいお買い物&素敵な週末を〜!

No comments:

Post a Comment