Thursday, January 4, 2018

あけましておめでとうございます!

みなさま、あけましておめでとうございます!

今日は2018年初の金曜日。クロップパーティーは8日(月)までお休みをいただいていますが、今夜9時、新作のリリースが控えています!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/196744/list.html

フレックルドフォーンの12月キット、バレンタインの新作含むローンフォーン、そして久々、テクニークチューズデー。私の定番トラベルスタンプ【CP】とダイ【CP】も再入荷しています!

大好評!ありがとうございます!ウィンターセールも続行しております。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/58617/t01/list2.html

今夜もみなさまのご来店をお待ちしております! 


++++++++

さて、みなさんの今年の初クラフト(クラフト初め・笑?)は何だったでしょうか?

私は夫の入院中と大晦日の写真をプラスし、バインドイットオールでスパイラル綴じにしてミニブックを完成させました。写真を撮って来週ぜひお見せしたいと思います。

そして初スタンプは…日の丸(もどき)!


ダイソーのラベルシールに、ケリーのアルファベットスタンプ【CP】に入っている丸をスタンプ。インクはアーカイバルインクのカーネーションレッド【CP】です 。


ペーパーソースのカレンダーにはアメリカや各国のホリデー名は入っているもののお休みの日はパッと見て分からないので、アメリカと日本の祝日を国旗で表示しました。


アメリカ国旗のマスキングテープは持っているけれど日本のものはないので、シールとスタンプで自作というわけです。

マーサのパンチやスタジオL2Eのスタンプなどを使い、家族の誕生日や出張の予定なども楽しく&かわいくディスプレイ。1月は、すでに夫の病院のアポイントメントでいっぱいです(苦笑)。

バレンタインクラフトも計画中。ピンクやレッドのペーパーはすでに購入し、ハートのダイをオーダー、そしてサヴィの新作の鳥さんやクマさんのウッドスタンプが届くのを楽しみに待っているところです。 

スタンプもペーパーも大好きだけれど、なんだか色々とリピートしている感じも否めなくなってきました。なので今年は、ちょっと型破りなクラフトも楽しみたいなと思っています。

ズバリ、「持っているスタンプやダイをカードやアルバム作り以外でも活用させる」というのがクラフト関連の私の抱負のひとつです。

クラフトを始めたばかりの初心者さんにとっても何年もご利用くださっている経験者さんにとっても、欲しいものや必要なものが見つかる便利で楽しいお店であり続けられるよう、クロップパーティースタッフ一同、今年もがんばってまいります。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!



No comments:

Post a Comment